松田翔太と秋元梢の結婚はいつ?交際を認め彼女の誕生日7月27日に結婚!?

俳優の松田翔太さんとモデルの秋元梢さんが初のツーショット写真を撮られたみたいですね。
お二人が交際されているのは以前から言われていましたが、写真に収まるのは初めてです。



松田さんと秋元さんの交際が最初に報じられたのは2015年4月ということです。
2014年秋から交際は始まっていたってことですね。
しかし、交際発覚してからも二人の事務所は「仲の良い友人です」と交際を否定していました。

伝説の名優・松田優作さんの息子と大横綱・千代の富士の娘ですからね・・。
最強の二世カップルとまで言われていました。


この初ツーショットは松田翔太さんのお兄さん・松田龍平さんのマンション前で撮影されたと言うことです。

この日は松田龍平さんの誕生日ということでお祝いに来たってことみたいです。


 

とても仲が良いですよね・・。
松田家は家族の絆が非常に強いってことです。
そこに秋元さんが呼ばれるって事はもはや家族同然のお付き合いをしているって考えて間違い無いですよね。

事実この場所で記者が直接問いかけたらしいですが、このとき松田さんは交際をあっさりと認めたそうです。
結婚に関しては言及していませんが、仲良くやっています。ということを応えているようです。

ってことは結婚に関しては何も障害はないですよね。
二人の気持ち次第ってことでしょうか?

ちょっと気になったのがこの二人はどうやって知り合ったんだろう?って事なんですけどね。
あまり接点がない気がしたんですけど・・。
調べてみるとファッションや音楽にこだわりがある松田さんと秋元さんの趣味が合ったと言うことですね。
ファッションのイベントやパーティーに一緒に出かけていたって事です。

やっぱり考え方や趣味が合うって言うのは交際するのにも大事ですよね・・。

松田翔太さんが31歳、秋元梢さんが29歳。結婚しても全然おかしくない年齢ですよね。
良く女性は30歳前に結婚したいとか言われますけど、そうだとすると結婚は近いって思います。

ちなみに秋元さんの誕生日は7月27日です。この日に結婚っていうのは現実的にありそうな気がしますけどね・・。
秋元さんの父親・千代の富士さんは亡くなってますけど、もうご挨拶は済ませていたっていう話もあります。
結婚には障害が無いでしょうね・・・。


 

もしくは交際も元千代の富士・九重親方が病気だったから公にしていなかったのかもしれません。
ひょっとすると一周忌を終えてのタイミングを考えているのかもしれません。
わかりませんけどね・・・。

対する松田さんも結婚しても人気は無くならないと思いますし、大丈夫だと思いますけどね。
事務所が反対しているんだろうか?
反対するとしたら松田さんの方かな?でも松田さんは家族の事務所ですよね。
それなら問題無いと思いますけどね・・・。

結婚して子どもとかも楽しみですけど・・。
早く結婚して欲しいですね。親方も天国で待ってると思いますよ!
期待しています!


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

金田朋子がウザい?声がうるさい?年齢はなんと…世間の反応が酷すぎる

小林武史の現在の活動は?ミスチルとは不仲?娘が歌手デビュー!

大谷翔平は夢を追ってメジャーへ渡る!金額は関係なし!メジャーで二刀流は可能?

高橋メアリージュンがブレイク間近!スカッとジャパンでの悪女が怖すぎ?今後は?

桂歌丸と林家木久扇に確執!?「笑点」を巡っての発言とは?

優香の結婚相手青木宗高の性格は?過去の元カノリストが凄いと話題!