松田龍平と太田莉菜が離婚を発表!離婚原因は太田の不倫?相手は誰?

俳優の松田竜平さんと女優の太田莉菜さんが離婚したことを発表しました。
所属事務所をつうじてマスコミ各社にFAXを送付したって事ですね・・
「このたび私たち夫婦は話し合いを重ね、離婚することになりました」と報告しました。

少し前には別居報道とかもされてましたけれどもね。
やっぱり離婚なのか?っていう感じもしますけど・・・

2009年にお二人は結婚しています。そして7月には第一子となる長女が誕生しています。
って事は結婚して8年での離婚ってことですね・・・
今年の3月には一部週刊誌で離婚危機が報じられていました。
そのときには松田さんはインスタで微笑む太田さんの顔写真をアップし
「僕の大切な人で有りたくましい母です」
とコメントしていました・・・

うーん、そういう思いもあっての離婚って事でしょうか?
FAXでは
「私たち家族3人で築き上げたこれまでの風景は景色を変えることになりますが、お互いに思いやりを持つこと 助け合っていくことはこれからも変わること無く続いていくことです。
ご心配をおかけいたしましたが、どうぞ暖かく見守っていただけたら幸いです」
と綴っています。

まあ離婚しても子供のために力を合わせるっていうのは変わらないって事なんでしょうね・・・

それにしても離婚原因はなんでしょうか?
やはり松田さんはインスタにも載せていたように離婚はしたくなかったのかな?

だとすると離婚原因は元妻の太田さんにあるって事になりますけどね・・・
太田さんは過去に共演歴があり、スキャンダルもあった遊び人と不倫しているという情報がありました。

その相手は結構な俳優さんらしいですけどね・・・
不倫が本当だとすると、離婚してからも大変な気がします。

今後そんな情報も出てくるかもしれません。
っていうか離婚してすぐに男の人と交際していたらヤバイですよね・・・

それにしても子供の親権は公表しないってことで、どちらが親権をもつのかわかりません。
太田さんの不倫が理由なら親権は松田龍平さんって気もしますけどね・・・
母親の松田美由紀さんが責任を持って子供を育てそうなイメージがありますけどwwww

離婚しても子供の親というのに変わりはありません。
子供だけには悲しい思いはさせて欲しくないですけどね・・

やっぱり有名人同士の結婚は難しいのかな?年末に嫌なニュースですけど、新年になりますし、気持ちを新たに頑張って欲しいと思います。

松田龍平さんは大好きな俳優さんですし、今後も応援していきます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。