桂文枝が二股不倫で離婚確定!?「新婚さんいらっしゃい」は終了へ?

落語会の大御所・桂文枝さんに愛人がいるって事ですね。
まあ不倫ですよね。っていうか桂文枝さんは何歳ですか?凄い元気ですよね・・・

っていうか2016年に紫艶さんと不倫が報じられてますよね。


昨年の事ですけど今年になってまた不倫って事です。しかも違う相手と・・・

2008年から続いたという愛人女性との関係は、大阪の演芸場の喫茶コーナーで桂文枝さんが写真を撮ってくれて、それをメールで送ってくれたことから始まったと言うことです。
「将来はオレの介護を」なんていわれていたらしいですが、”無料で遊べる愛人”だったということに気づき目を冷まして昨年別れたと言うことです。

この画像の女性みたいですけど、服装からしてかなり若そうですけどね・・・20代、30代ぐらいでしょうか?40歳はいってないと思いますけど・・

なんとなく可愛いらしい感じがしますけど・・

昨年発覚した紫艶さんとは20年前に交際していて15年前に別れたっていってましたけど、紫艶さんは最近まで続いていたと主張してました。
ってことは二股不倫ってことですかね・・・

桂文枝さんは74歳ですよ、イヤー凄いですよね・・・
そのバイタリティ。男性の鏡でしょうか?いや不倫は絶対にダメですけどね・・・

今回の不倫騒動はお付き合いしていた女性からのリークで判明しています。
桂文枝さんが不倫相手の家を訪れたりしていたって事ですね。

二人は親密な関係になり、桂文枝さんは1日3回の電話や写真付きのメールなどを送ってきたということです・・
まあ最初の頃は女性の方も満更でも無かったと言うことでしょうけどね・・・

目が覚めて週刊誌に売ったってことなんでしょうけど、それもどうかな?
桂文枝さんは女性を見る目がないのかな?
いつも暴露されて・・・・

別れ方も悪いんじゃないかな?
きちんと別れてないからこんな風に暴露されるんだと思います。

それにしても桂文枝さんはお嫁さんがいるんですよね・・・
2016年の紫艶さんとの不倫報道の時には
「家庭の危機を迎えているのは事実」と発言していますけどね・・・

今回の不倫報道があって離婚は決定的ということでしょうか?
この不倫報道は「週刊新潮」でのスクープですが、今後もまだ続きそうです・・・

女性の方からの決定的証拠もあるみたいですしね。メールのやりとりもあるみたいです。
いよいよ「新婚さんいらっしゃい」は終了になるのかな?


次は誰になるんだろう?山瀬まみさんは残して欲しいですけどねwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。