女優の梶芽衣子(かじめいこ)さんが4月9日放送の「アウトデラックス」に出演しますね。

梶芽衣子さんといえば主に任侠映画に出演する機会が多いですが、マツコ・デラックスもファンの一人だとか。

過去には婚約者もおり、結婚間近と言われていましたが果たしてお相手は誰なのでしょう?

女優の柴咲コウさんに似ているという画像と併せてご紹介しましょう(*´▽`*)

Sponsored Link

梶芽衣子の元婚約者は誰?

女優の梶芽衣子さんが4月9日にフジテレビ系で放送される「アウトデラックス」に出演します。

番組ではあの坂上忍が、芸歴50年の梶芽衣子さんに頭が上がらずタジタジな姿が放送されるということで、こちらも非常に楽しみです♪

梶芽衣子2015-04-08_224056

 

そんな梶芽衣子さんの事を調べていたら、実は彼女はかなり前にとある男性と婚約をしていたことが明らかになりました。

どうやらお相手は、当時撮影していた映画つながりで大手レコード会社のディレクターの男性だったとか。

その時梶さんは、結婚をしたら芸能界を引退して主婦業に専念をする。と決めいていたようですが、思わぬ誤算でその時撮影していた映画が大ヒット。

お相手の男性が忙しくなりすぎてしまい結婚のタイミングを逃してしまったようです。

 

結局、程なくしてその方とは破局。

梶さんは今日まで独身を貫いております。

 

梶芽衣子2015-04-08_224122

 

もしかしたらその男性のことが忘れることができず、ずっと独身のままでいる・・・

と言うのは少し考え過ぎでしょうか(;´∀`)

 

それにしても結婚は「タイミング」とはよく言ったものですね。

 

Sponsored link

若いころの写真

そんな梶芽衣子さんですが、若かりし頃の写真が女優の柴咲コウさんにソックリであるとネットで話題を集めています。

ちなみに梶さんの昔の写真

梶芽衣子2015-04-08_222135

 

 

そしてこちらが女優の柴咲コウさん

梶芽衣子2015-04-08_223945

 

 

ソックリですねー(*´艸`*)

 

ということは柴咲コウさんも今後年齢を重ねると梶さんのように良い年の取り方をするのでしょうか。

20年後の柴咲コウさん。

楽しみですね♪