7月30日放送の「めちゃイケ」で10年ぶりの出演を果たした山本圭壱さん。
でもそれよりも目立っていたのは加藤浩次さんでしたよね。

2016-07-31_104805 「スッキリ!!」での謝罪の時にも、格好良かったですけど、今回はそれ以上に格好良かったです。

Sponsored Link


めちゃイケで極楽とんぼ加藤浩次さんの相方・山本圭壱さんが出演しましたけど、山本さんはバカだって言うのがわかりました。
対して、加藤浩次さんは素晴らしい魅力の持ち主だって言うのが改めて再確認された企画だったような気もします。

山本さんメインじゃなくて、加藤さんメインの企画だったんじゃないか?ってぐらいです。
それぐらい加藤浩次さんは輝いてましたけどね!
輝いてたっていうと言い方がおかしいですけど、男気というかその発言には胸を打たれました。

2016-07-31_105005
 

本心からの言葉なんだと思いますが、あれほど人の心に入ってくるもんなんですね・・。
いや役者としても素晴らしい才能があると思いますよ。多少の演技はあるのかもしれないって考えるとね。

山本さんを擁護するということは、世間的には敵しか作らない。
でも極楽とんぼというコンビなのだから、自分もきちんと謝罪するって言うのは素晴らしい考えだと思います。

山本さんへの公開説教は本当に胸を打たれました。それが山本さんに響いていれば良いんですけどね。なんせバカですから・・。でも本当にこれが最後のチャンスだと思います。

Sponsored link


それだけ山本さんの為に後輩芸人やスタッフ、めちゃイケメンバーなどがみんな涙していました。山本さんにはそれだけ魅力があるんでしょう。でもその半分以上は加藤浩次さんの為って言う気もしますけどね。

加藤浩次さんがいなかったら山本圭壱さんはめちゃイケに出演していませんよね。
後輩芸人の代弁をし、自らの仕事も無くなる覚悟でこの10年間頑張ってきた加藤さんは男の中の男だと思います。

そんな男らしさが加藤さんの魅力でしょう。そして謝罪力がとてもあります。
スッキリでの謝罪も素晴らしかったですけど、自分の本心から言っている言葉だから胸に刺さるんでしょうね。

2016-07-31_104831
 

9月からは懺悔ツアーで全国をまわるという極楽とんぼの2人。山本さんは良いですけど、加藤浩次さんはメチャクチャ忙しいでしょうね。
そんな加藤さんに報いるためにも山本さんには頑張って貰いたいですね。

2人の喧嘩コントは面白いですけど、また新たなキャラとか作って欲しいですね。
めちゃイケの視聴率も気になりますけど、視聴者の反応も気になります
でも、山本さんの事より、加藤浩次さんの事の記事が多い気がしますけどね・・・。