極楽とんぼ・加藤浩次の司会が増加中!?世代交代で注目が集まる!ギャラはいくら?

極楽とんぼの加藤浩次さんといえば、昔は狂犬キャラで、気に入らないものはぶっ飛ばすぐらいの勢いでしたけど、
最近は落ち着いてきて、テレビ番組の司会、MCに抜擢されるようになりました。
朝の情報番組「スッキリ!!」も順調ですよね。



10月の「秋の改編」では、大御所と言われる芸能人の番組の多くが終了するようです。
これまで情報、バラエティ番組を仕切っていた大物司会者達の世代交代が始まったと言われています。

2016-09-10_103214
 

確かに「さんまのまんま」も終了し、所ジョージさんの「所さんのニッポンの出番」、内村光良さんの「真実解明バラエティー!トリックハンター」も終了します。
人気番組が終了するには、様々な原因がありますが、この三つの番組でもネックになっているのは3人のギャラということですね。

皆さん大物司会者ということで、所さん、内村さんも1本200万円前後と言われています。
テレビ局的にはそういったギャラを払いたくないということもあるんでしょうね。
日本テレビなんかはコストカットが命題ということですよ・・。

そしてそういった大物司会者の後継者と言われているのが加藤浩次さんです。
現在は「スッキリ!!」の含めレギュラーが5本。そのうち4本が司会ということですからね。司会も板に付いてきたってことでしょう。

2016-09-10_102934
 

一番良いのはギャラ安いと言うことですかね?
噂では1本80万円ぐらいということです。だとすると先程名前を挙げた大物司会者よりも安いですよね。
それなら加藤さんを起用しようという流れになるのは当然だと思います。



また、加藤さんのキャラもいいですよね。昔のように暴れる事もありますが、それは成りを潜め、いまでは落ち着いています。
元々イケメンですし、主婦受けも良いんだとおもうんですよね。
そして芸人としても面白いし、ボケ、ツッコミ、サポート、色々な事ができます。
それが重宝される理由でしょうね。

そしてもう一つ、テレビ局側のスタッフも若返っていると言うことです。
プロデューサーなどが40代の人が多くなってきた。そうすると自ずと同年代の加藤さんと仕事をする機会が増えると言うことです。

加藤さんは山本圭壱さんの件でも号泣したり、その親身な姿が好感度を上げています。

2016-09-10_103433 きっと自分の気持ちを素直にテレビで話すことができるから、良いんだと思うんですよね。

最近も豪邸を建てましたが、その残りが8500万残ってる!と発言していました。

そういう正直なところが素敵です。

今後は加藤浩次の天下になるのか?期待したいと思います。
でもあんまり出演しすぎると、飽きられるかもしれませんけどね・・。そこは上手く調整して欲しいです。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

一発屋芸人の年収が凄い!波田陽区、小力、小島よしおの最高月収は?

トレンディエンジェル・斎藤司がJKにモテモテ!?薄毛なのにどうして?人気の秘密と...

why?japanese people!外国人芸人厚切りジェイソンの会社はどこ?

ブルゾンちえみの本名は?素顔がコシノジュンコに似ていると話題の画像!2017年は...

藤井隆と乙葉は理想の夫婦!娘は乙葉似で芸能界デビューはある?

明石家さんまが「ホンマでっかTV」降板?フジテレビに激怒したホンマでっか?な理由...