極楽とんぼの山本圭壱さんが10年ぶりにテレビ出演するということで、話題になっています。
7月30日放送の「めちゃイケ」に出演するということですが、視聴者の反応はどうなんでしょうか?

Sponsored Link


山本圭壱さんといえば、極楽とんぼの面白い方として人気を博していました。
加藤浩次さんがツッコミで、山本さんがボケですよね。

2016-07-16_141310
 

お笑い芸人としては確かに面白いですし、人気もありました。「めちゃイケ」でも数々の人気キャラクターをつくりましたしね。

2016-07-16_141352 でもプライベートではダメな人だったと言うことですよね。

2002年の学園祭ではステージ上で下半身を露出して、公然わいせつ容疑で書類送検されたり、2003年には山本さんと交際していたホステスの女性から
中絶を求められたと告発するインタビュー記事が掲載もされています。

そして決定的だったのが、2006年に10代の少女に対して飲酒行為と性的暴行に及んだということで、吉本興業から契約解除と言うことになりました。
それ以降は芸能活動から退いていたと言ってもいいでしょうね・・。

何よりも多大な被害を与えたって言うのが一番ダメな事でしょう。
スタッフや事務所、そして色々な番組、もちろん相方の加藤さんにも!
謝罪してもしきれないくらいの、迷惑をかけましたよね・・・。

Sponsored link


そんな山本さんが10年ぶりに「めちゃイケ」に出演すると言うことです。
めちゃイケも視聴率低下が酷いですけど、大丈夫でしょうか?

2016-07-16_141214
 

山本さんは不祥事後、謹慎し、寺で修行したり、飲食店などに勤務していました。
昨年1月に単独ライブで活動を再開し、7月には加藤さんもライブに飛び入り参加しています。
加藤さんは以前から山本圭壱さんを庇っていますよね。
「いつか一緒にコントが出来ると思っている」という発言もしています。

ただ、世間の目は厳しく復帰はなかなか出来ないでここまで来ました。
でも今年の4月には「めちゃイケ」で過去の映像として山本さんがモザイクなしで出演していたのをみたので、復帰も近いのかな?と思った人も多いようです。

7月30日の放送では収録の出演になりそうですが、ナインティナインや加藤浩次さんとの絡みも見られそうです。
個人的には非常に嬉しいんですが、視聴率はどうなりますかね?

視聴率がよくても色々と叩かれそうですけど・・。
今後、山本さんがどうなるのか?まずは7月30日の「めちゃイケ」を見てからですね。
視聴者はどんな反応をしますかね?視聴率は上がると思うんですけどね・・・。
期待はしたいと思います。