榊原郁恵と渡辺徹の離婚理由はズバリこれ!病気と浮気とナンパとは?

榊原郁恵と渡辺徹の離婚理由はズバリこれ!病気と浮気とナンパとは?

かつてから「芸能界のオシドリ夫婦」として28年もの間、苦楽を共にしてきてた榊原郁恵さんと渡辺徹夫妻。

息子の渡辺裕太さんも、徐々にテレビ出演も増えてきてタレントとしても順調に行こうかという矢先に、飛び込んできたこのニュース

「榊原郁恵と渡辺徹が離婚危機!」

果たしてこの真相と離婚の原因は?気になったので調べてみました。


渡辺徹と榊原郁恵が離婚?

これは、先日発売された女性週刊誌に掲載されていたスクープ記事で

「渡辺徹と榊原郁恵夫妻がいま離婚の危機に直面している」というもの。

週刊誌で発表されるや否や、またたく間にこのニュースがワイドショーやスポーツ新聞などで報じられておりました。

 

2015-05-31_231735

 

二人の離婚理由について、現在最も有力な説は

“渡辺徹さんの母親の死”が深く関わっていたといいます。

 

渡辺徹さんの母親と榊原郁恵の関係は、当然ながら嫁・姑の関係。

一般的に、嫁と姑は水と油のようにお互いを受け入れられないと言うのは致し方のないことですが、

榊原郁恵さんとお姑さんは非常に仲もよく、周囲からも「仲の良い嫁と姑」として有名だったようです。

 

2015-05-31_232133

 

そんな榊原さんと仲が良かった渡辺徹さんの母親ですが

2015年の3月に逝去されたことをきっかけに、この離婚の問題が浮上してきた。

という経緯があるようです。

 


渡辺徹の浮気と病気?

そして、もう一つの離婚原因としては、夫の渡辺徹さんの度重なる女性問題に嫌気が差してきたという理由も一つとしてあるようです。

2015-05-31_231844

 

渡辺徹さんは判明しているだけでも過去に2度の浮気。及び

TV局の受付嬢をナンパするなど、女性に対して非常にだらしのない印象を受けますが、

それでも郁恵さんは必死に耐え、渡辺さんをしっかりとサポートしてきました。

 

2015-05-31_231811

 

また、渡辺さんは過去の暴飲、暴食がたたり糖尿病にになってしまったのですが

そちらの看病も榊原さんとお姑さんとで献身的に行っていたようです。

 

息子も立派に成人し、良き相談相手だった姑さんも亡くなり

榊原さんが離婚を決意したとメディアでは報じられております。

 

現時点ではまだ二人は離婚をしておりませんが、もはや時間の問題でしょうね。

年内には何かしらの動きがあるのでしょうか?

二人の動向から目が離せませんね!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

“ともちん”板野友美がAKBを卒業!熱愛?丸刈り謝罪動画くるか?

こじるりがウザい?かわいいけど嫌われている理由はリアクション!

NO IMAGE

好感度上昇の嵐!家族ゲームの櫻井翔とファンについて語る大野智の話

大島優子が高級バックを贈った相手は誰?なんと意外な男性が浮上!

吉澤ひとみの結婚相手IT社長って誰?整形で目が変わった!画像

河西智美お泊りスクープ騒動AKS社長フルーツおじさん窪田って誰?