女優の榮倉奈々さんと俳優の賀来賢人さんが結婚しました。

2016-08-09_095407
 

8月8日双方の事務所を通じてコメントを発表。1年間の交際の末に結婚になったようですね。

Sponsored Link


榮倉奈々さんは1988年2月12日生まれの28歳。
鹿児島県出身、中学3年生のときに渋谷の「109」前でスカウトされ、芸能界入り。
最初はモデルとして活躍していましたが、その後女優業に進出。

2006年、フジテレビのテレビドラマ「ダンドリ。~Dance☆Drill~」でどらま初主演。
2007年に放送されたドラマ「プロポーズ大作戦」とかメチャクチャ好きでしたけどね・・・。

個人的にはコメディからシリアスまで演じられるのが魅力だと思いますね。
元がモデルからなのか、スタイルが良いですし、背が高いですよね。身長170センチということです。

2016-08-09_095613
 

対する賀来賢人さんは榮倉奈々さんよりは知名度は落ちると思いますけどね。
賀来賢人って誰?ってなると賀来千香子の甥っ子って感じですからね・・・。

2014年にはNHK朝ドラ「花子とアン」でヒロイン・花子の兄を演じ、知名度をあげました。
2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」で、新撰組の沖田総司役を演じるなど、今後期待の俳優ですよね。

Sponsored link


そんな2人が共演したドラマが「Nのために」。原作は湊かなえさんの小説で、ドラマ自体は視聴率はあまりよくなかったですが、
作品としては高評価を受けていました。

このドラマは殺人事件も絡む、15年越しの純愛ミステリーということで、榮倉さんは「杉下希美」役、賀来さんは「安藤望」役を演じていました。
なので、このドラマを見ていたファンからは祝福の声が上がっています。

2016-08-09_095425
 

”この2人を見ると「Nのために」おもいだすわ~も一回みよ””ええええ榮倉奈々と賀来賢人が結婚!「Nのために」の杉下と安藤!
なんか凄い嬉しい!お似合い!”と言う声が多いようです。

賀来賢人さんは27歳と言うことで、榮倉さんのほうが1歳年上なんですね。
榮倉さんは「時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました。これから先、人生に起こる全ての事を彼と供に乗り越えていけると思うと、とても幸せです」
と語り、賀来さんも「彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました」とコメントしています。

確かにお似合いの2人だと思います。
いずれかは子供も生まれて、榮倉さんも女優業を休業することもあるんでしょうね。
まだ妊娠とかって話しはありませんけど、近い将来あるでしょう。

幸せな家庭を築いて欲しいですね。ご結婚おめでとうございます!!
私も「Nのために」見直さなきゃ!!