槙野智章が破格オファーを断ったのは高梨臨の為!結婚も間近で離れたくない?

浦和レッズDFとして活躍し、日本代表DFとしても名を連ねる槙野智章さん。
中国王者の広州恒大から年俸は言い値という破格のオファーを受けていましたが、断ったと言うことです。
勿体ない話しだと思いますけどね・・。どうして断ったんでしょうか?キャリアアップできたと思うんですけどね・・。



ブラジル代表監督などを歴任した名将フェリエ監督が直々に指名してきたってだけでも凄い事ですよね。
それだけのオファーを断ったのは何故?

2016-12-08_170126
 

背後には彼女の存在がちらついているとか?
彼女とはもちろん女優の高梨臨さんです。

2016-12-08_170226
 

2016年9月に槙野さんと高梨さんの熱愛が報道されました。
高梨さんはデビュー当時はグラビア活動がメインでしたが、今でも女優としてドラマや映画に引っ張りだこの人気女優になっています。
可愛いって言うか綺麗な人ですよね。

一方槙野さんはサッカー選手きってのモテ男として知られています。
イケメンって程でもないと思いますけど、スタイルは抜群ですよね。
筋肉隆々で、笑顔が素敵です。身長182センチと背も高く、スラッとしていますよね。

2016-12-08_170155
 

過去にも水沢アリーさんとの熱愛も言われていましたけど、こちらは破局したようです。

2016-12-08_170252 現在槙野さんは29歳。結婚適齢期といえるでしょう。高梨さんはまだ27歳。良い年齢ですよね。



電撃結婚もあり得るのではないでしょうか?
そのために破格オファーを断ったっていう可能性もあると思うんですよね・・・。
もしくは彼女と離れたくないとかいう単なる女癖の悪さとか?

でも女性にうつつを抜かしていて、サッカーが疎かになったらそれは本末転倒ですよね。
破格オファーなんてくることなんて、滅多に無い事です。チャンスを棒に振ったわけですよね。
凄く悩んだとは思いますが、この決断がどうなるのかは分かりません。槙野さん次第ですけどね。
サッカーはどこでもできますし、自分の気持ち次第でしょう。

なんて書いていますが、きっと責任感の強い槙野さんですから、自分のミスで今季タイトルを取れなかった事を悔やんでいる気がします。
来年こそは浦和レッズでという気持ちがつよいんじゃないですかね?

2016-12-08_170444
 

全部想像ですけど、後悔だけはして欲しくないですね。それこそ大活躍して浦和レッズを盛り上げて欲しいです。
覇権奪回に向けて浦和レッズは着々と準備を進めているようです。

槙野選手には浦和レッズだけではなく、日本代表としても活躍して欲しいですね。
期待しています。そして結婚も応援していますよ!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

歌舞伎役者・中村橋之助が不倫騒動!?妻の三田寛子はお詫び行脚の日々?離婚は?

石川涼がAAA伊藤千晃と結婚?チャラくて遊び人の噂の真相は?早くも離婚の危機?

グレートサスケは何がしたいの?成宮寛貴を表舞台に引きずりたいのか?真相は?

D-BOYS阿久津愼太郎が芸能界引退のきっかけとなった事件?今後は?

滝沢カレンの彼氏はメジャーデビューしてた?現在は実業家で社長って誰?

清水富美加は大川隆法長男と結婚?事務所移籍で「幸福の科学」の広告塔!