櫻井翔が奇病?顔がパンパンで別人!整形疑惑や体調不良の真相は?

嵐の櫻井翔さんといえば、もちろん超人気アイドルですけど・・・
そしてもちろんNHK紅白歌合戦にも出演していました。
しかし、顔がおかしい・・どうしたんだ?顔がパンパンで別人だと話題になりまくりwww

今年で引退する安室奈美恵さんより気になった人が多数いたという櫻井翔さんの顔はこちらです。

どうしたんだ?櫻井翔!!!!
って思った視聴者もかなりの人数がいたようで、引退を発表している安室奈美恵さんのコメントよりも櫻井翔さんに関するコメントが殺到していたようです。
それほど人気っていうか話題になったって事ですよね。

「誰かわからなかった。全体的にもの凄い違和感があった」
「顔が腫れてるせいでパーツが真ん中に寄っちゃって別人みたいになってる」
「眉間が凄い晴れてるね。ヒアルロン酸でも入れたのかな?」
「鼻が折れてない?顔から転ぶような怪我でもしたのかな?」
「指にも絆創膏してるっぽいから怪我かな?体調がもの凄く悪そう」

などと櫻井さんに対してコメントがずらずらと並んでしました。
確かにその通りですよね・・

これは2017年のNHK紅白歌合戦で言われたコメントですけど、それより以前から顔のむくみに関しては言われています。


たまたまであればそれは良いんですけどね。しかし最近ちょっとむくみが酷いんじゃないでしょうか?
ストレスとかなのかな?何か原因があるんでしょうか?

また指の絆創膏っていうのも気になりますよね・・・
何か怪我を負ったんでしょうか?本人の口からなにもコメントがないので、想像するしか無いですよね。

あまりに顔が変わったことによりファンが心配している事態に発展していますし、何か原因があるのなら本人の口から説明して欲しいですけどね・・

整形じゃ無い事を願いますけどね・・・
それともお酒を飲み過ぎて顔が腫れたとかそんな理由なんだろうか?
それなら一時的な物でイイですけどね・・・

もしくは何か奇病なんだとしたら・・・怖いですけどね・・
一時期休養見たいな事もあってもいいかもしれませんけど・・
でも超人気アイドルは休むことも許されないのかな?

っていうかもう少し痩せた方がアイドルとしてはイイと思いますけど・・
確かに年齢的に体重管理も難しいとは思いますけど、そこは職業がアイドルなんだから頑張ってほしいですけどね。
顔とスタイルが伴っての櫻井翔人気だと思いますよwwwww

是非、イケメン櫻井翔を復活させて欲しいです。2018年期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。