歌舞伎役者・中村橋之助が不倫騒動!?妻の三田寛子はお詫び行脚の日々?離婚は?

10月に歌舞伎の大名跡である8代目・中村芝翫(しかん)を襲名する中村橋之助さん。
9月15日発売の「週刊文春」で30代の京都の芸妓との不倫交際を報じられました
このタイミングで記事にするっていうのが「週刊文春」の嫌なところですよね・・・。



中村橋之助さんは9月14日夜に都内で緊急会見を開きました。
相手の女性とは20年ほど前から面識があることを認めています。
そして、「私の不徳の致すところです」というコメントを7回繰り返して謝罪。
男女関係も否定していませんでしたね。

2016-09-15_112135
 

ということは不倫していたということでしょう?
この襲名直前のスキャンダルに妻の三田寛子さんも怒っているそうです。
そりゃそうですよね。襲名のために色々と現在は周辺を回って挨拶をしている最中と言うことですからね。

この不倫騒動で、謝罪もしなくちゃいけなくなったということですから・・。
余計な面倒を掛けていると言うことです。

本来ならば、2人揃っての会見もあったとは思いますが、三田さんはこの日会場に姿を見せず、コメントも発表していません。
夫の不祥事をひいき筋や仕事の関係者に頭を下げ、お詫びや事情説明に回っていたと言うことです。
確かに2人で会見しても仕方ないですもんね。



三田さんにしてみれば、”あんたがやったことなんだから、キチンと説明してきなさい!”ぐらい言っていたのかもしれませんね。
三田さんは歌舞伎界の事は何も知らずに飛び込み、それでも立派に梨園の妻として成長しました。
跡継ぎの男の子を3人も産んでいますし、凄いですよね。影で支えていると言うことでしょう、。

2016-09-15_112042
 

それなのに、その行為を裏切るような中村橋之助さんは許せませんよね。
橋之助さんは「認識が甘い」ときつく三田さんに叱られたそうですが、離婚については「ないと信じています」と歯切れが悪かったですね。

2016-09-15_112000
 

今回の橋之助さんの不倫相手は「市さよ」さんと言う名前です。
人気ナンバーワンと言われている美人と言うことですよ。
画像はこちら

2016-09-15_110507
 

白塗りしてますけど、綺麗なのはわかりますよね・・・。
20年来の知り合いと言うことで、もの凄く長い間不倫関係にあったんでしょうか?
今年の8月には1週間に3回も会っていたということですから、許されませんね。

三田さんの心中を察すると可愛そうですが、それでも耐えているんでしょうか?
離婚なんて事にならないように、橋之助さんには償って欲しいですね。

妻があっての今の橋之助さんだと思いますよ。大いに反省して貰いたいです。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

阿部桃子がミスユニバース日本代表に選出!親子関係はどうなの?

実業家の与沢翼が結婚!相手はモデルの相原麻美!昔は凄かった?現在は?

夏帆と新井浩文に熱愛発覚!出会いは?いつから付き合ってるの?

安室奈美恵が電撃引退!引退理由やこの一年はどうなる?浜崎あゆみは引退しないの?

古舘伊知郎がフジテレビで一挙2本の新番組を担当!フジテレビ復活のきっかけとなるか...

全日本女子バレー眞鍋監督の現役時代は?監督としての評価はどうなの?