武豊がデビューから通算4000勝を達成!凄いんだけど、その影で浮気の噂?

武豊騎手が9月18日の阪神4Rの3歳未勝利を3番人気のメイショウヤクシマで勝ち、デビューから通算4000勝をを達成しました。デビューが1987年3月1日ですから、30年ということですかね。



4000勝はJRAでは史上初めてということで、凄い記録ですよね。
内訳はJRA3835勝とJRA所属馬による地方154勝、、海外11勝ということです。

ws000256
 

今月3日の札幌10Rの札幌スポニチ賞で王手をかけてから、33戦目での大台到達ということですね。以外と時間がかかりました。
9月4日には中央競馬史上初のJRA通算2万回騎乗を達成しています。

なんか記録ラッシュですよね。それだけ長い間活躍しているということなんですけどね。
武豊さんも47歳なんですね。まあ、JRAのレジェンドです!
武豊さんの記録を塗り替えるのは難しいでしょう。

さて、そんな武豊さんですが、少し前に浮気の噂がありましたよね・・・。
女性セブンでスクープされたのですが、ビックリしましたよね。

武豊さんは佐野量子さんと結婚していて、仲が良いと思ってましたけどね。
二人が結婚したのは1995年。佐野量子さんアイドルでしたけど、可愛いですよね。
今でもお似合いの二人だと思います。

ws000260
 

子供はいないはずですが、その分夫婦仲は良いんだと思ってました。

でもね、この浮気といわれている相手ですが、美馬怜子さんですよね。
現在32歳、モデル、タレントとして活動しています。モデル界きっての競馬通と言うことで、
そういう関係から武豊さんと知り合ったんでしょうかね?

ws000258
 

綺麗な方です。
でも浮気といっても、何があったかはわかりません。
写真も撮られていましたが、手つなぎの写真ですからね。
決定的証拠というのはありません。夜の街に消えていったって事ですけどね・・・。



しかもこのときの美馬さんの服装が胸元が大きく開き、深いスリットが入った黒いドレスを着ていたってことで
もしかして、武豊さんを誘っていたんでしょうか?

ws000257
 

不倫していたかどうかはわかりません。真相は本人達しかわからないでしょうね。

ま、浮気はいけないことだと思いますけど、してるかどうかもわからないことで、
記録に水を差すことはないですよね。

武豊さんは騎手として素晴らしい物を持っています。47歳ですし、これからどれくらいやっていけるのかわかりませんが、もう生涯現役なんでしょうね?まだまだ5000勝も目指して欲しいです。頑張って欲しいですよね。応援しています!!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

小日向しえが薬物疑惑で逮捕?離婚の原因は犯罪者の子供にしたくなかったから?

中西圭三は高樹沙耶の元夫だけど、現在の活動は?薬の関係はない?

山本圭壱がめちゃイケに10年ぶりに出演!加藤浩次号泣で懺悔ツアーが決定!

林下源志げんしが3ヶ月でみちのくプロレス脱退!高校も退学した?

テレ東キャスター進藤隆富が狙った女性は誰?お嫁さんや子供は?経歴を調査!

杜野まこは本名?名前変わりすぎ!アイマス姫川友紀の声優に決定