水元秀二郎が芸能界引退!ってしらないけど出演作は?加護ちゃんの不倫相手?

Vシネマなどで活躍している俳優の水元秀二郎さんが1月14日芸能界からの引退を発表しました。
全然知らないんですけど、Vシネマでは有名だったんだろうか?
Vシネマからブレイクする人もいますけど、水元さんはブレイクしなかったんですね・・・。



水元秀二郎(みずもとひでじろう)さんは1975年9月30日生まれの現在42歳。

2017-01-17_162354 熊本県出身で母親は宗教家の下ヨシ子さんということです。
真言六字密教総本山六水院の僧侶、管長ということで、自称霊能者、福運アドバイザーとしてフジテレビのメディアに出演しているとか?

2017-01-17_162536 知らないけどwwwwって思ったんですが、顔見たら知ってました・・。見覚えがあるって感じですけどね。

話を戻して息子の水元さんの方ですが、2004年7月9日「博徒道 襲名披露」にてVシネマデビューをしています。
Vシネマの俳優と言うことで、世間一般での認知度は高く無いですよね。
私も知らないですしwwww

テレビドラマや映画にも出演はしているみたいですが、脇役ですよね・・。
なので全然知らないです。14年前に当時42才だった哀川翔さんと出会い俳優になると決意したと言うことですね。

2017-01-17_162418
 

で、42歳なって、哀川翔さんの様なスターになっていないときは引退すると決めていたということでの引退のようです。
確かに哀川翔さんのようにはなってませんねwwww



一時名前が知れ渡ったのは、加護亜依さんの不倫相手ということですからねwwww
そんなことで名前が売れても仕方が無いですよね。

ほかにニュースになったのが肝臓がんと告白した2015年1月です。
っていうか肝臓がんはどうなったんでしょうか?無事に直ったのかな?

出演作も調べましたけど、Vシネマ好きじゃないと分からない感じですよね・・・。
今後は、故郷の熊本でこれまで俳優業の傍ら経営していた飲食店と不動産の業務を本業とするということです。

わかりませんけどね。スッゲー怪しい人じゃないですか?
人を見た目で判断してはいけないかもしれないけど、やってることもなんか大丈夫なのかな?って思ってしまいます。

全部わかりませんけどね。
でも母親の下ヨシ子さんも充分怪しいですし、その息子ですからね・・・。
どうも信用出来ないって感じがしますけどね・・・・。

肝臓がんに関しては直ったようですけどね。
それにしても、こうやってニュースになるのも加護亜依さんの不倫相手だったからっていうのも大きいと思います。

2017-01-17_162448 離婚したはずですし今はひとりなのかな?
俳優業よりも飲食店や不動産のほうが儲かっているのかもしれません。

そんな志だから俳優として売れなかったんじゃないの?って思っちゃいますけどね。
応援も何もしませんけど、第二の人生頑張って欲しいですね。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

稲垣亮子の居場所はどこ?プロスピ2014秘書を探せ攻略ネタバレ

ベッキー「金スマ」で嘘を認める!あなたは許す?許さない?涙の理由は?

ももち(嗣永桃子)引退後の職業は何?復帰の可能性はあるの?

上西小百合はいつまで衆院議員なの?早く辞めればいいのに・・。インスタでは自撮りに...

浅尾美和の肌の色が黒から白で別人に?驚きのすっぴん美白の画像と方法

松本伊代と早見優が書類送検された!夫ヒロミがワイドナショーのコメントが気になる!