永野芽郁がスーパーウーマンに!UQモバイルCMと同一人物なの?別人に見える演技力が凄い!

ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」第9話にスーパーウーマンが登場しました。
演じていたのは永野芽郁さん。とても可愛かったです。っていうか惚れてしまいました。
それぐらい可愛かったですね。栃木弁がめちゃくちゃ良かったです。
ということで今回は永野芽郁さんについて調べてみましょう。



スーパーウーマンを演じた美人OL役でしたけど、本当に可愛かったですよね。

なかなか女優さんのスーパーマン姿は見られませんよ。
それだけでも貴重な放送だったと思いますね。

さて、永野さんですが、最近売り出し中の若手女優です。
永野芽郁(ながのめい)さんですが、1999年9月24日生まれの17歳。
まだ17歳なんですね・・・。とても大人びて見えます。
じゃなきゃ美人OL役で出演しませんよね。

小学校3年生の時に吉祥寺でスカウトされて芸能界デビューしています。
子役から活動していたんですね・・。全然知りませんでした。

2010年にはドラマ「ハガネの女」に出演、2013年にはNHK大河ドラマ「八重の桜」にも出演しています。
さらには2015年に公開された映画「俺物語!」ではオーディションでヒロインの座をつかんでいます。


 

2016年には「カルピスウォーター」の13代目のCMキャラクターに抜擢もされています。
まさに今旬の女優って事でしょうね。


 

そして、私は「スーパーサラリーマン左江内氏」のスーパーウーマンを見てもわからなかったんですが、
あの「UQモバイル」のCMにも出演しているんですね。



メガネを掛けた三女ですよね・・。って全然わかりませんでした。
メガネ姿とはまた別人ですよね。
って言うか普通にメイクをしていると凄く綺麗です。


 

スーパーウーマンは素朴なっていうか田舎者を演じていたんでしょうけど、そっちの方が好感が持てましたけどね・・。
で、思ったのがそれだけ演技力があるって事だと思うんですよね。

全然違う役を演じてるって事ですからね。そしてわからないぐらいの別人になってるって事ですよ。
それは凄い事だと思います。

綺麗や可愛いだけの若手女優は山ほどいますからね。永野芽郁さんは鼻に特徴が有りますよね。
それが可愛くないっていう声もありますけど、個人的にはそこが魅力なんだと思いますね。
カメレオン女優としてこれから活躍していくんじゃないでしょうか?
期待しています。

それともう一回”スーパーウーマン”出演して欲しいですね・・・。

それぐらい気に入りました。是非お願いしたいです!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

藍井エイルが事実上の引退!?活動休止の理由は?アルバム発売はある?

宮沢りえの左手首のタトゥーは本物?首には折り鶴の入れ墨が!画像

鳩山邦夫元総務大臣が逝去!激やせの原因は?もしかして自殺・・・?

清水富美加は大川隆法長男と結婚?事務所移籍で「幸福の科学」の広告塔!

元EE JUMPのソニンの現在は?結婚してるの?パワフルな歌声と芝居で大活躍!?

SPEEDの島袋寛子に熱愛発覚?彼氏は誰?早乙女友貴?結婚も?