江角マキコは干された?芸能界休養報道による現在の状況は?

女優、タレントとして活躍していた江角マキコさん。

 
テレビで全然見なくなりましたよね。本人曰く「仕事がなくなったのではありません。自分からテレビに出るのをやめようと決めたんです」ということですが、真相は?

上記の発言は強がりに聞こえます。テレビに執着していたんじゃないですかね?
現在49歳になる江角さん。もう良いおばさんですよね。
テレビ界から需要が無くなって干された?って思ってる人も多いと思います。

私もそのひとりですけどね。
サバサバした性格で、人気を博していましたが、長嶋一茂さん宅への落書き騒動、そしてママ友たちから噴出した嫌がらせ報道などで、
彼女を支持してきた女性視聴者が離れていったと言うのが、本当の所でしょう。

[ad#adsense]

昨年「ぐるナイ」「バイキング」を降板し、最後のレギュラーだった「私の何がイケないの?」も終了。
ということで、テレビから姿を消したわけですよね・・。

 

 

相当心労はあったと思いますよ。芸能活動から逃げたっていう考えも出来ますよね。
そこまでして、テレビに出演することもありませんしね。

芸能界なんて、補充はいくらでも人がいるわけです。江角マキコさんがいなくても何も困らないでしょう。そういった意味では、芸能界休養も全然イイと思います。
現在は普通の生活に戻り、母親として頑張っていると言うことですよね。

ただし、それが続けば良いんですけどね。
もう休養と言わずに芸能界引退で良いと思うんですが・・・、戻ってくる気持ちがあるから休養なんでしょうね。
潔く、引退をオススメします!需要無いって!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。