池田エライザのすっぴん画像に整形疑惑?本名と国籍は?どこの国のハーフ?

ハーフモデルの池田エライザさんが12月8日放送の「踊る!さんま御殿」に出演しますね。

池田エライザさんは見ての通り美人ハーフモデルですが、果たしてどこののハーフなのでしょう?

気になる本名すっぴん画像から判明した整形疑惑についてもスポットを当ててみましょう。


池田エライザのプロフィール

池田エライザ2015-12-08_013513
  • 本名 : 池田依來沙(いけだ えらいざ)
  • 生年月日 : 1996年4月16日
  • 出身地 : 福岡県
  • 血液型 : B型
  • 身長 : 169cm
  • スリーサイズ : B85-W59-H88
 

上のプロフィールからも分かるように、池田エライザさんの本名は漢字表記で池田依來沙

現在の芸名は本名なんですね。

 

実は、彼女がデビューした時は本名の池田依來沙で活動していたとか。

CanCamの専属モデルに選出されたきっかけで、現在の池田エライザという芸名に変わったようです。

池田エライザ2015-12-08_013542
名前からも分かる通り彼女はハーフモデルです。

どこの国なのか調べてみたところ、どうやら父親が日本人で母親がフィリピン人のようですね。

 

ちなみに彼女が生まれたのは母親の故郷であるフィリピンですが、生まれてすぐに日本に来たため、出身地は福岡県となっております。

池田エライザ2015-12-08_013523
個人的に彼女はヨーロッパ系のハーフかと思っていましたが

アジア系だったとは少し驚きました。

それにしても美人ですねー(*´艸`*)


すっぴん画像が流出?

実は彼女はメイクの腕前にはかなりの定評があり、メイクひとつで別人のように変わる事が出来ます。

池田エライザ2015-12-08_013013
イケメン・・・

イケメン・・・



 

しかもこれらのメイクはメイクさんにやってもらっているのではなく、全て自分で行っているようです。

「メイクが上手いってことは素顔はとてもブサイクなの?」と思ったかも知れませんが

メイクを全て取ったスッピンも非常に美しす

池田エライザ2015-12-08_013000
元が良い上にメイクが上手いとは・・・

例えが適切かは分かりませんが「鬼に金棒」とはこのことですね。

 

ちなみに一部では整形の疑惑もあるようですが、

池田エライザさんの場合は完全なるガセネタであることが判明。

池田エライザ2015-12-08_012942
彼女の美しさに嫉妬した誰かが悔しくて狂言を振りまいたのでしょうね。

 

ハーフモデルの戦国時代とも言われるほど、現在は多くのハーフタレントがひしめき合っている芸能界。

美しいだけでは生き残れない時代となってきました。

 

池田エライザさんも何か人には負けない特技を出していかないと、すぐに埋もれてしまうかもしれませんね。

個人的には趣味のコスプレを生かして活躍して欲しいと思います。


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

離婚成立から5ヶ月、三船美佳と高橋ジョージの現在は?財産分与申し立てで一波乱ある...

ざわちんが橋本環奈メイクを披露するも「似てない」「飽きた」の声?画像

モデルのベックがブス?地元の韓国では人気があったのか検証してみる

北村まゆみの特技!犬の鼻や猫の肉球を舐めるだけで…年齢と子どもは?

石井萌々果の現在は?マイガール子役時代よりかわいい画像!兄弟は?

江角マキコは洗脳されてる?クスリで逮捕の可能性は?芸能界引退は隠蔽のため?