浅野忠信の父親が覚せい剤で逮捕!所属事務所や所属俳優はどうなる?若手有望株は移籍?

浅野忠信さんの父親・佐藤幸久さんが覚せい剤取締法違反(使用)で警視庁に逮捕されていたことが分かりました。
今まで息子が逮捕されて父親が謝罪するっていうのは結構みましたけど、逆は初めてかな?
今後の活動はどうなるのでしょうか?



佐藤容疑者は11月中旬から下旬の間、覚せい剤を使用した疑いをもたれています。
っていうか陽性反応もでているってことで間違いないですよね・・・

11月30日未明、東京・渋谷の道玄坂の路上で警察官に職務質問された際に、ガラスのパイプを所持していたってことです。
日本の警察官は有能ですねwwww
調べに対し佐藤容疑者は
「自らの意思で使ったことに間違いありません」
と容疑を認めているってことです。


で、警察もビックリしたと思いますよ。
まさか逮捕したのが浅野忠信さんの父親とはおもわなかったでしょうしね・・・
しかも佐藤容疑者は芸能事務所・アノレの社長を務めています。

浅野忠信さんも所属していますし、他にも加瀬亮さん、新井浩文さん、三浦貴大さんなどが所属しています。
皆さんイケメンで演技派の良い俳優ばかりです。


アノレという事務所は浅野さんが頑張ったおかげもあり、日本国外のオーディション情報に対し強みを持つ事務所ってことですね。
業績も良かったということです。
人気俳優が数多く所属しているということで、今後どうなるんでしょうか?

浅野さんといえば現在連続ドラマ「刑事ゆがみ」が放送されていますが、
「オンエアには変更はありません」
ということで予定通り放送すると言うことです。ひとまず安心ってことでしょうか?


それにしても今後は心配ですよね。
社長が逮捕されてアノレはやっていけるのでしょうか?
また社長が独断で覚せい剤使用していたっていうのはわかりますけど、世間はそう思わないかもしれません。
所属している俳優だって疑惑の目が向けられますよね・・・・

もしかすると加瀬亮さん、新井浩文さん、三浦貴大さんなどが移籍するって可能性も有ると思いますけどね・・・
皆さん超人気有名俳優ですから、仕事は大丈夫だと思いますけど・・・
それでもあまりに可哀想な気がします。

事務所社長ってタレントや俳優を守る立場なのに、なにやってるんだろう?っていうのが一番の意見ですけどね・・・。
佐藤容疑者は現在68歳。
その年齢でも覚せい剤は辞められないってことなんですかね・・・
常習犯ってことでしょうか?

今後、捜査されたらまた他の人も逮捕されるかもしれませんよね・・・
芸能界はやっぱり薬だらけなんて言われる気がします・・・
今後の報道に注目していきましょう!

 

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

高畑裕太の現在は精神崩壊で自宅に引きこもり?母親はテレビ復帰でも息子は廃人生活の...

俳優・森渉が妻の金田朋子の事務所に移籍!円満移籍?2人に子どもはいるの?

落合博満は事実上のクビ!一体何をやらかしたの?排除された理由は?

ディーン・フジオカの卒アルが茶髪でイケメンと話題!画像

エンクミ遠藤久美子の結婚相手 横尾初喜ってどんな人物?現在の活動は?

柳ゆり菜は整形?すっぴん&卒アル画像で判明!うわこい公開に暗雲