浅野温子の長男はNHK魚住優アナ!父親は誰?魚住アナ結婚でおばあちゃん?

女優の浅野温子さんは有名ですよね。昔は凄く綺麗でしたけどね・・あ、今も綺麗ですけどwww
そんな浅野温子さんの息子さんはNHKの魚住優アナウンサーだって知ってました?
有名だったんだろうか?で、魚住アナが結婚したって事です・・・
色々と調べて見ましょう。



浅野温子(あさのあつこ)さんは1961年3月4日生まれの現在56歳。
東京都大田区蒲田の蕎麦屋の一人娘として生まれたということです。


15歳の時に山口百恵さん主演映画「エデンの海」のオーディションに合格し映画デビュー。
1977年には映画「高校大パニック」に出演などしていますし。「聖母観音大菩薩」では全裸シーンを披露もしているそうです。
女優魂がありますよね・・

「スローなブギにしてくれ」でもヌードを披露していますね・・
個人的には1980年代後半の「あぶない刑事」「パパはニュースキャスター」などを覚えています。

この頃にはぶっとんだ役が多かった気がしますけどねwww

1988年の「抱きしめたい!」では浅野ゆう子さんと共に「W浅野」と呼ばれるなど人気がありました。

私は断然浅野温子さんの方が好きでしたけどね・・
その後も「101回目のプロポーズ」とかで名演技をしていましたよね。
今でも第一線で活躍している女優さんだと思います。

しかし浅野温子さんはバラエティ番組に出演することも少なく、私生活については知らない人が多いんじゃないでしょうか?
隠している訳でもないでしょうけど、1983年に結婚しているんですよね・・
旦那さんは作詞家の魚住勉さんというかたです。浅野さんより14歳年上ってことですね・・

全然知らない人なんですけど、「男と女のラブゲーム」「アンパンマンたいそう」、そしてWANDS「もっと強く抱きしめたなら」などの作詞をしているってことですね・・・
そりゃ有名な人ですねwwww
翌年の1984年10月5日に長男の魚住優さんが生まれています。

「あぶない刑事」シリーズが始まったのが1986年ってことで、そのときにはすでに母親だったわけですね・・
これは全然知りませんでした・・・
というのも浅野さんはほぼ育児はしていなかったようで、浅野さんの母親にお任せしていたって事ですね。
まあそれはそれで有りなんじゃないでしょうか?
息子も立派に育っていますし、問題無いと思いますよ。

現在なら色々と批判も多かったかもしれませんけどね。昔で良かったということでしょうwww
で、子供は魚住アナ1人ってことですね。


魚住アナも今では立派な人気アナになってますよね・・・
顔も何となく似てるかな?父親に似ているのかもしれませんね・・
魚住アナは現在33歳ですが、昨年の秋に結婚していたということです。
同い年の化粧品メーカーに勤務する一般女性ということですが、可愛いんでしょうか?

4年以上の交際を経て結婚ってことですので、大丈夫でしょう。
昨年12月に親族や親しい友人のみで挙式も済ませているってことで、浅野さんも参加していたんでしょうね・・

今度はお孫さんの誕生が楽しみですね。浅野温子さんもおばあちゃんになるのかな?家族揃って仲が良ければ良いですよね・・

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

中村奨成はプロ入りで広島カープが指名?強肩強打はプロでも通用するのか? 

南雲吉則の若返り健康法は嘘くさいけど本当?目の整形疑惑と離婚の噂

竹内まりやの現在の姿に衝撃が!口パク疑惑に整形で頬がパンパンでファンが悲鳴!

大宮エリーの結婚相手と本名の謎!板尾創路と怪しい関係の噂とは?

2016年ブレイク女優の吉岡里帆は可愛いけど彼氏はいるの?大学はどこ?今後の活動...

大人気モデルのNikiと山下智久に熱愛発覚!?石原さとみと二股交際でNikiはど...