歌手の浜崎あゆみさんが2014年に結婚した10歳年下の米国人医科大学院生と離婚する意向を11日に公式ファンクラブサイトで明かしました。

Sponsored Link


「3年間パートナーとして友に歩んできた彼と、それぞれ別の道へ進むことになりました。
彼は彼の想う道を。私は私の想う道を。」と報告しています。

2016-09-12_091428
 

離婚届けは提出していないですが、別居中ということで、離婚は間違いないでしょうね。
それにしても理由については何も話されていませんが、なにが原因で離婚なんですかね?

それにしても、浜崎あゆみさん迷走してますよね。
プライベートでは2011年にオーストリア国籍の俳優と結婚しています。このときも1年で離婚です。
ま、このときは結婚の手続きに不備があって、戸籍上は未婚のままと言うことですけどね。

そして今回の離婚ということで、世間的にはバツ2ですよね・・。
浜崎さんは37歳、かつての歌姫としての人気は今はもうないですよね・・・。

そういう意味では安室奈美恵さんとは対照的な感じもしますけどね・・・、
最近、っていうかここ何年かでその美貌も崩れてますしね・・。

テレビでもたまにみますけど、整形失敗ですか?それとも整形のしすぎでしょうか?
顔が変わりすぎてて誰だかわからないぐらいですけどね・・・。

2016-09-12_091021
 

これが昔の浜崎あゆみさん。めちゃくちゃ可愛い!

2016-09-12_091338 2016-09-12_091326
 

これが2016年現在です。劣化しすぎ!

今は浜崎あゆみさんに需要があるんだろうか?
そう不思議になってしまうほど、人気が無いと思いますけどね。
CDも売れず、ライブにもお客さん集まらないんじゃないのかな?

Sponsored link


それでもエイベックスを支えていたっていう事実は変わらないんですよね。
だからこそ、浜崎さんには誰も文句は言えないってことなんだろうか?

女帝ですよね!っていうかもうそろそろ老害の域に達しているのかもしれません。
お金もたっぷり持っているでしょうし、引退しても良いんじゃナイですか?

そのためにも結婚はしていたいでしょうけどね。
結婚して子育て育児に専念するなんて普通の生活にはもう戻れないのかもしれない。

やっぱり芸能界で売れるって言うのは大変だって事ですよね。
しかもずっと人気を継続していく事への難しさって言うのを考えさせられますね。

現在の活動もじり貧でしょうし、今後の活動も大変だと思います。
それこそ、「私は私の想う道を」ということですが、浜崎さんは今、何を思っているんだろう?・・・。

それこそ普通に歌手に戻って欲しいですね。
単なる歌い手に戻って、初心に戻って再出発するぐらいの気持ちで頑張って欲しいです。
昔からのファンもいるでしょうし、そういうファンの人を残念な気持ちにさせないようにして欲しいですね。