浜崎あゆみの劣化が止まらない!若い頃の整形が原因?女子プロレスラー?

歌手の浜崎あゆみさん。現在38歳。まだまだ老け込む年では無いと思うんですけどね。38歳で綺麗な人はたくさんいると思います。ましてや芸能人。たくさんいるでしょうけど、浜崎あゆみさんの劣化は酷いって話です。



3月31日放送の「ミュージックステーション 春の3時間SP」に浜崎あゆみさんが出演されました。
浜崎さんの体型が以前と比べ「ぽっちゃり」している事やライブ中に音程を外したりする場面もあり、ファンからは悲痛な叫びもあがっているようですね。


 

「何か悲しくなる」「痛々しくて見てられない」といったショックを受けるファンも多いようです。
確かに全盛期を知っている人にしてみれば、現在の浜崎あゆみさんは別人といえるほど違う人かもしれません。


 

見た目も丸くなったことで、劣化と言われていますし、顔も整形のしすぎなのか、崩れてきてますよね・・・。
また見た目以上に深刻なのが、その歌声ですよね・・・。

歌手なんですから、とりあえず見た目はまあ悪くても、歌が上手ければイイと思うじゃ無いですか?
しかし浜崎あゆみさんは音程を外し有り、歌の途中で声がかすれる場面がありました。
とくに高音部分がつらそうで、「TO BE」のサビ部分はほぼ声がかすれていました・・・。



浜崎亜由美さんは2000年に突発性内耳障害を患っています。”難聴”ってやつですかね?
それによって音程が外れるって言うのはわかりますけどね・・・。

でも高音が出ないって言うのは難聴は関係無い気がしますけどね・・・。どうなんだろう?
確かに年齢と共に声がでなくなるって言うのはわかりますけどね。
なら、昔の歌は唄わないとか、音程を下げるとかはやっぱりダメなのかな?

原曲のまま、曲を届けたいっていう思いもあるんですかね・・・。
理想は素晴らしいと思いますけどね。で、ファンも意見も二通りあるわけです。

「あゆ老けたなあ・・・こればっかりは仕方無い」
「あゆ・・当たり前だけどおばさんになっちゃったな」
という外見に対する意見と
「全然、声でて無くて悲しかった」「やっぱり、もう高音でないのね」
という歌手としての浜崎あゆみさんに対する意見ですよね。

で、「本人もそれわかってて一度も活動休止しないし口パクしないから尊敬する」
「難聴になってもずっと歌い続ける事を決めたあゆを応援したいんだよね」
といった擁護する声もあるわけです。

どちらの意見もわかりますけどね。
でも、無理して歌わなくてもいい気がしますけど・・・。
引退してもいいんじゃないですかね?

歌姫まで上り詰めるとやっぱり引き際が難しいですね・・。
今後はどうなるんだろう?それでも本人のしたいようにするしか無いですかね?


 

っていうかダイエットは必要じゃないかな?見てるとまるで女子プロレスラーみたいですけどwww。胸は大きくなってるけど、っていうか全体的にボリュームがありすぎですよね・・。そこは努力でなんとかなるんじゃないかな?

頑張って欲しいです。


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

林下源志げんしが3ヶ月でみちのくプロレス脱退!高校も退学した?

二階堂ふみが可愛い!バラエティ番組で魅せる笑顔が素敵!菅田将暉との関係は?

渡辺早織がキスマイのマイコ役に!姉も松下奈緒に似ているの?画像

実業家の与沢翼が結婚!相手はモデルの相原麻美!昔は凄かった?現在は?

江原啓之の自宅の場所はどこ?芸能界から消えた理由は霊能力のウソ?

桑子真帆アナが結婚によってフリーアナウンサーへ?NHK上層部の反応は?