超人気漫画家の浦沢直樹さんが大手出版社員とラブホ不倫ということで、「週刊女性」でスクープされています。
いやあ、浦沢さん好きなんだけどね・・・。まあ、不倫したからって作品がダメって事はないと思いますけど、今年かよ!って言う思いはありますね・・。今年不倫騒動多すぎますよね。

Sponsored Link


浦沢直樹さんは「YAWARA!」「MASTERキートン」「20世紀少年」などなどヒット作が多数ある本当に売れっ子漫画家です。
人気作品を連発してますよね。しかも全然違う話っていうのが凄いところです。

ws000112
 

「YAWARA!」や「HAPPY」ではスポーツを題材に、そして「20世紀少年」ではミステリーというか壮大なストーリーを描いていますよね。
いや本当に凄い漫画家だと思います。
現代の手塚治虫とまで言われていますからね。

個人的に凄いなって思うのはその画ですよね。
なんだろう顔です。あの外国人の顔です。どうしてあんなに上手に外国人の顔が描けるんだろうか?
それは凄いと思いますね。

さて、そんな漫画家としての人気は不動の浦沢直樹さんですが、今回不倫騒動と言うことで、今後はどうなるんでしょうか?
しかも相手の方は大手出版社の50代元編集者ということです。さらに相手の女性も結婚していると言うことですね、
また、浦沢さんも結婚していて娘さんも一人います。ダブル不倫ってことですよね・・。
ws000108
 

「週刊女性」でスクープされていますが、どうなんでしょうか?
ラブホに入っているって事なんですけどね・・・。本当だとしたら不倫ですよね。
でも時間差で入ったりしているらしく、一緒にラブホにはいった写真はないそうです。

Sponsored link


浦沢さん、最近は連載もおわり、一息ついたんですかね?
っていうか、芸能記者っていうのは、やっぱり売れている人をチェックしているんですね。
漫画家もその矛先になっているということです。怖いですよね・・。

逆に浦沢さんが売れすぎたって事なんだと思います。
NHKで「漫勉」というドキュメンタリーというか、漫画家の執筆活動に迫る番組の進行をしています。
企画もやっているみたいですけどね。
そうやって、テレビ出演が増えるっていうことは、名前と顔が一致するって事です。

ws000109
 

そうなると芸能記者のターゲットになってしまうんでしょうね。
誰も知らない漫画家が不倫してたって、記事にしても面白くないですからね・・・。

浦沢さんも今後どうするんだろう?離婚とかするのかな?
一番心配なのは2017年から4月から放送予定の「漫勉」の新しいシリーズを放送してくれるのか?って事です。
わたし、欠かさず見ているので、是非放送して欲しいです。

個人的にはね、不倫は悪いことだと思いますよ。
でも、そんなに大げさに取り上げることではないです。
本人とその家族と、相手とその家族の問題だと思うんですよね。

私たち一般人がとやかく言うことでは無いと思うんですけどね・・・。
素晴らしい漫画を描いてくれればそれでいいです。
私に被害があるわけじゃないし、っていうのが本当に素直な気持ちです。

今後も素晴らしい漫画をそして、素晴らしい作品を作り続けて欲しいですね。
応援しています!