深田恭子の写真集が絶好調に売れている理由は?インスタやビキニ姿も話題!

女優の深田恭子さんの写真集が7月23日に集英社から2冊同時に発売されました。
「AKUA」と「This is Me」ですが、とても好調なセールスで、写真集の売り上げランキングの上位を賑わせています。



深田恭子さんは現在33歳、普通なら、写真集が売れる年齢ではないですよね?
っていうか普通ならこの年齢になってから写真集を販売するって言うのも珍しい気がします。

2016-08-10_094905
 

グラビアアイドルとか、熟女がヌードとかならわかりますけどね・・。
女優として成功している深田恭子さんが写真集って言うのも不思議な感じです。

でも売り上げが絶好調と言うことは、それだけ需要があったということです。
今回発売された2冊の写真集は、男性誌と女性誌がそれぞれ違った”目線”で責任編集したもの。ここが今までの写真集とは違うところですかね?

男性誌のプレイボーイが手がけたのが「AKUA」で、水着がおおく、小麦色の肌の露出もまぶしい深田さんの健康美を披露しています。

2016-08-10_094953 対する女性メイク誌「MAQUIA」が手がけた「This is Me」では、女性が見たいセクシーというテーマに沿って、同性も憧れる美しい肌やボディーラインが強調されています。

2016-08-10_095021
 

同じ、深田恭子という被写体を違った角度からアプローチしていて、それが両方とも成功していると言うこと何ですよね。
今までなら、1冊にまとめて販売されていたと思いますが、今後はこういった手法が流行るかもしれませんね。



それも深田恭子さんだからと言うことはいえるかもしれませんよね。
33歳にして水着を披露できる、そしてそれが男性にも女性にも好かれているからこその
2冊同時リリースなんでしょう。

また深田さんは最近インスタを開設しました。
7月に開設したばかりなのに、フォロワーは90万人を超えています。
新インスタ女王とまで言われています。惜しげもなく、セクシーショットが掲載されていて、とても嬉しいインスタになっています。

2016-08-10_094935
 

それだけ可愛いし、綺麗だし魅力があるからこそのフォロワー数だと思います。
33歳でビキニ姿を人前にさらけ出せる自信もあるんでしょうね。

写真集が売れているのはやっぱり深田さんに魅力があるからだと思います。
スタイルも抜群ですし、あとは性格ですよね。ほんわかしているというか、そういうイメージが女性からも好かれる原因だと思います。
女性からすると、憧れの女性像って感じなんでしょうね・・。

深田恭子さんの写真集が今後発売される可能性は高いと思いますが、それでも後数年だと思います。今のうちに写真集をゲットしとかなきゃね!!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

最上もががでんぱ組.incの他メンバーを切り落とした!?ツイッターからも不仲説が...

堀北真希が妊娠!第一子誕生はいつ?芸能界は引退は決定的!?

本田圭佑はリオ五輪に参戦するのか?誰が選ばれる?検証してみた!

北川景子ドラマ「家売るオンナ」で好感度上昇!?無表情と演技力で視聴率も好調!

小林麻央の家族サービスは最後の奉仕!?がん闘病よりも家族への愛!

坂本香織が五輪代表に急浮上!全日本選手嫌で優勝なるか?実力も調査!