人気女優の清水富美加さんが芸能界引退と言われています。
本当に人気があって、テレビドラマに映画、そしてバラエティ番組でも素敵な笑顔を見せてくれていたのに、何があったんでしょうか?
所属事務所はあの能年玲奈さんの独立で話題になったレプロエンタテインメントということです。
真相を追究していきましょう。

Sponsored Link


清水富美加さんといえば、私が最初に見たのは「仮面ライダーフォーゼ」ですかね?
主役の福士蒼汰さんも格好良かったですけど、清水富美加さんもヒロインとして可愛いなって思っていたのを覚えています。


 

それからはNHK朝ドラ「まれ」でヒロインの同級生を好演し、最近はバラエティ番組でもよく見かけていましたよね。
とても笑顔が素敵で、バラエティ向きな女優さんだと思ってました。

それが突然の引退発表です!
衝撃的ですよね。まだ22歳ですしね・・・。
そしてその芸能界引退の理由が「幸福の科学に出家する!」ってことです。
この理由にもビックリですけど・・。


 

清水さんは2月4日生放送の「にじいろジーン」を最後に体調不良を理由に仕事を全てキャンセルしているそうで、事務所が連絡取れない状況ということですね。
そしてこの事務所っていうのが「レプロエンタテインメント」です。


 

そうです。あの能年玲奈さんが独立騒動でもめてた事務所ですね。
今回も大いにもめそうですけどね・・・・。

だって、無断でいなくなったみたいな感じらしいです。
連絡が取れないって言うのはヤバイですよね。

Sponsored link


仕事現場に来なくなったっていうことは、事務所的にはかなり怒り心頭ではないでしょうか?
それこそ、また色々と揉めそうですよね。
清水さんとレプロエンタテインメントの契約はまだ残っているということで、
「契約期間中の仕事は全うして欲しい」と清水さんに要求していると言うこと。

それはそうでしょうね。今回は清水さんが一方的に悪い気がします。
実は清水さんの両親も「幸福の科学」の信者で清水さん自身も幼い頃から信者ということですね。

最近発覚したと言うことで、仕事との両立が難しいために芸能界引退って事みたいです。
でも仕事は山積みのようで、売れっ子女優というのがわかります。

まだやりかけの仕事も多数有り、これは損害賠償とかそういうことになりそうですけどね。
レプロエンタテインメントとどのように決着をつけるのか?今後の展開が注目されます。


 

なんだろうか?事務所ともめての引退ではないということなのかな?
清水さんの勝手な都合で引退って言うことなら、大人としてダメだと思いますけどね・・・。
とりあえず、本人の声を聞きたいですね。
芸能界の闇ってやっぱりあるのかな・・・。恐いですね・・。