清水富美加が改名で千眼美子へ?事務所との確執が芸能界引退の真相か?

女優の清水富美加さんが「幸福の科学」への出家を発表しました。晴天の霹靂って感じですが、どうやら所属事務所と確執があるみたいですね。
やはりレプロエンタテインメントは悪徳事務所なんでしょうか?
蒸し返されるのは能年玲奈さんの独立騒動にも通じるところがあるんですかね?



清水富美加さんが直接発言したわけではないですが、コメントを発表しています。
これは本当に本人が書いたものでしょうか?だとするとかなり精神的に参っているように感じますね。


 

直筆のコメントを簡単に説明すると、ファンへの謝罪。そしてスタッフ、共演者、並びに関わっていた人々への迷惑を自覚しているということです。
それでも仕事の内容に心が追いつかないということで、毎日がぎりぎりの状態だった。
なので、今すぐ出家したいということですね。

また清水さん本人もコメントに書いていますが、”神とか仏とか、あの世とか、確かめようのないもの、この目で見たこともないものを、私は信じ、神のためにいきたいと思いました。
と言うことです。洗脳とも取れるっていう自覚もあるみたいですが、気持ちは変わらないってことですね。
っていうかこれからも温かい目で見守っていただければ幸いです。と綴っています。


 

これが清水さんのコメントの内容です。
このコメントだと、別に事務所批判まではしていないですけどね・・・。



しかし、幸福の科学グループ広報担当の方の会見では、かなりの所属事務所への批判がでていました。
レプロエンタテインメント所属ですけど、レプロに喧嘩売ってる!ってぐらいの言い方みたいですね。


 

会見では引退はレプロの責任だと発言しています。
給与体系や仕事の内容で不満があったとも言っていますね。
清水さん自身の嫌な事も事前に拒否していたこともやれという命令があったと言うことです。

そしてその命令に従わない場合は干されるってことですね・・・。
週に1回ほど、周囲に「死にたい」と漏らしていたとも説明していました。

また本名を使えないようなこともおかしい等とも会見で発言していたようですね。
それって能年玲奈さんのことですよね。名指しはしてませんけど、間違い無いでしょう。

めちゃくちゃレプロ批判をしているわけです。レプロって恐い事務所だと思うけど、大丈夫でしょうか?

っていうかこの報道もテレビでは扱われないんだろうか?

それもどうかと思うけど・・・。
確かに色々と芸能界は大変何でしょう。
芸能界ってそういうもんだっていう考えもあるんだと思います。
でも、こういう報道がされると芸能界って恐い世界だなって思う人も増えますよね。

レプロだけなのか?それとも他の芸能事務所も変わらないんだろうか?
それにしてもレプロエンタテインメントにとってはかなり痛手ですよね。
続けて問題ですからね?気になるのは他のタレントは大丈夫なのか?って事ですけどね。


 

清水富美加さんはドクターストップということで、健康状態が良くないということです。
しかし今後は宗教家・清水富美加になり法名・千眼美子(せんげんよしこ)が与えられたそうです。

今後の千眼美子さんの発言は注目ですよね・・・。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

こんまり近藤麻理恵が入籍!って結婚相手は誰?年齢や出身地が・・・

玉置浩二が復帰ライブを決行!病気の原因は酒の飲み過ぎだった!?

田中将大はニューヨークのどこに住んでるの?フジテレビには出演しない!?

市井紗耶香のブログでヤラセが判明!ケチャップを鼻血と偽り演出?

鳩山邦夫元総務大臣が逝去!激やせの原因は?もしかして自殺・・・?

ASKA容疑者の妻が離婚しないのは何故?家族での再生は限界!?今後は?