清水富美加さんの告白本ぶっちゃけすぎていると話題です。
全部言っちゃうねって言う言葉の通りかなりぶっちゃけているみたいですね。
どんな内容なのかさらりと紹介しましょう。

Sponsored Link


まず「社長を殺したい」って言うきわどい文章をありました。
自分は月給5万円で働いているのに、社長はどれだけ良い物食べて過ごしているんだろうって言う思いからそういう言葉が出たって事ですね。
直接社長には言ってないみたいですけど、マネージャーには言ったのかな?


 

あまり良い表現では無いですけどね。
それでも月給についても「仮面ライダーフォーゼ」の頃は一番忙しかったようで、月給5万円で割に合わないって感じみたいですけど、その後は売れるに従って給料も増えていたみたいです。
それも告白本に書いてるんですよね。

最後は年収1000万以上は貰っていたと書いてあるみたいです。
そこまで書いているんであれば,結構真実に近いのかな?って思います。

それなら最初の5万円は仕方がないんじゃないかな?って思いますけどね。
事務所的には売れたら返しているんだから良いんじゃナイかな?
悪徳事務所って事もなさそうな気がしますwwww

で、喫煙していたってことにも驚きましたけど・・。
まあ20歳超えてるし、良いんですけどね。でもイメージは無かったですね・・。

そして一番気になるのは好きな人がいたってことです。
今は出家してそんなことはどうでもいいっていう境地に入るみたいですけど・・。

Sponsored link


好きな人は誰だったんでしょうか?
「仮面ライダーフォーゼ」で共演した福士蒼汰さん?

確かにイケメンで格好いいですけどね・・。

または「まれ」で共演した高畑裕太さん?
高畑さんはかなり清水さんにべた惚れだった見たいですけどね・・。

これは逆に高畑さんを本当に嫌っていた可能性が高いと思いますけどね・・。

そして本命でオードリーの若林正恭さん?って言うのもあります。
どうやらとても可愛いと思っていたそうですよ。
カワウソに似ているところが好きだったそうです。

2015年のバラエティ番組「メレンゲの気持ち」で告白をしたってことですからね。
結構真面目だったのかもしれませんね・・・。


 

まあ真相はわかりませんし、告白本でも好きな人の特定はできないようですけどね・・・。
今更好きな人が誰かわかったところで芸能人だったらその人も大変でしょうし・・・。

告白本、暴露本はこれで終わりなんですかね?
もしかして反響が大きければ第二弾第三弾なんてあるんだろうか?

これだけ取り上げられれば売り上げはアップしますけど、見事な炎上商法です。
清水さんに対しては芸能界で友だちっていなかったのかな?
心配されてると思いますけどね。それを蹴ってまで出家なんだろうけど・・・。
うーん、宗教ってわからないっていうのが感想ですね。では!