清水富美加の水着画像は?タレントとしての才能はどこで磨かれた?

女優の清水富美加さんが大躍進しています。


NHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインの友人・一子ブレイクしましたが、それから女優のみならず、
バラエティ番組でも活躍していますよね。

清水富美加さんは2010年から女優として活動しています。
私は子供と一緒に「仮面ライダーフォーゼ」をみていて発見しました。
その頃も可愛いなとおもって見ていましたけどね。

 

 

コメディタッチの仮面ライダーだったので、面白いなって思いました。
そういう才能があったんだろうか?

顔の表情が良いですよね。喜怒哀楽を表現出来ていると思います。
それがとても嫌味じゃない!すごい親近感を覚えますし、その辺にいそうな普通な感じもいいんでしょうね。

素のキャラクターが受けていると思うんですよね。元々の生まれもった才能でしょうか?

[ad#adsense]

もしくは家庭環境というのもあるかもしれません。
バラエティ番組で魅せている姿が共感や親近感を生むんでしょうね。
昔と違って女優像というのが変わってきたんだと思います。

そんな明るいキャラで人気ですが、水着画像とかも気になりませんか?
ということで調べてみました。

 

結構ありましたね。あんまり胸は大きくないかも・・・。
意外とぽっちゃりしているのかと思ったんですけど、細かったです。

今後も、活躍しそうですよね。この普段の明るいキャラがあるからこそ、逆に
女優として影のある役がとてもインパクトあります。
何でもこなせる女優として目が離せません!応援していきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。