清水富美加はやっぱり洗脳されてる?告白本は「幸福の科学」のゴーストライターの仕業?

清水富美加っていう名前はもう捨てたのか?
これからは宗教家・千眼美子ってずっと呼ばれたいんだろうか?
清水富美加のほうがまだしっくりきますけどね・・・。
それにしても引退して、すぐに告白本出版ってどういうこと?



芸能界は引退しない、自分の考えに合ったものには出演するなんて都合の良いことばかりを言ってますけど、大丈夫でしょうか?
元所属事務所に泥を塗りまくりなわけですけど・・・。
それほどまでにレプロエンタテインメントを憎んでいたんですかね?

出家してすぐに告白本を出版ってことで物議をかもしています。
そりゃそうですよね。精神的苦痛があって、死にたいとか色々言ってましたよね。

芸能活動出来る状態じゃ無いとかね。
それでも出版はするんだ!って話しです。

しかもこの早いタイミングで!ってことは前もって準備していたって事ですよね。
いかに計画的な引退だったかって事でしょう。


 

炎上商法だとも言われています。
「引退」表明が2月12日、そして出版発表が16日夜で、販売が17日って凄くない?
出版できるってことは計画されていた事ですよね。

ネット上でも批判の嵐ですけどね。
「仕事を途中で投げ出すくらい心身共に追い詰められているのかと思いきや、一冊の本を出版する準備を整えてるんだからなあ」
というような皮肉なツイートがたくさん投稿されています。

ファンとしては告白本は読みたいですよね。
確かに出家の真相も知りたいですし、隠されている真実なんて知りたいと思います。

私もその一人です。
でも、そういうことは仕事を全部整理してからじゃないとダメですよね。
芸能活動は投げっぱなしで辞めて、ちゃっかり自分の言いたいことだけは告白本で発表するっておかしいでしょう?


 



この騒動って「幸福の科学」にとってもマイナスで、千眼美子さんにとってもマイナスだと思うんですけどね。
きちんと仕事をやり遂げて、それから出家すればここまで叩かれなくてすんだと思うんですけど・・・。

ちなみに告白本では”好きな人がいたこと”そして”喫煙者”だったことがわかりました。
喫煙してたのはちょっと驚きですけどね・・・。

今後どうなるんですかね?出家したときは応援しようと思ったけど、今はダメだな・・・。
それこそ洗脳されてるんじゃないか?って言う気持ちが強くなりました。


 

だいたい、姿を見せてないですからね。全部「幸福の科学」の仕業って感じもします。
この告白本もどうなのかな?嘘ばかりかもしれませんけれどもね・・。

清水富美加さんが辛い状態なら、誰か「幸福の科学」の人が書いたとか?

ゴーストライターってやつかな?

それなら辻褄が合う気がしますけどね・・・


このツイートだって怪しいですけどね・・本当に本人か?

とりあえず、生・千眼美子を見たいですし、発言を聞きたいです。
よろしくお願いします!


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

華原朋美が彼氏と破局でまた長期休養!?薬に手を出した?復帰絶望か?

横峯さくらの宮里藍へのコメントが泣かせる・・!二人の絆はいつから?今後は?

吉高由里子が妊娠!大倉忠義と結婚間近で既成事実を作るため婚前旅行へ!

村田諒太の判定負けは八百長!?手数で負けたの?試合後の顔が悲しい・・。

女子バレー大竹理歩の父親は元日本代表?弟も?鍋谷選手との関係は?

柳ゆり菜は整形?すっぴん&卒アル画像で判明!うわこい公開に暗雲