渡辺直美プロデュース「PUNYUS」が人気!デザインやサイズ、人気の秘密は?

お笑い芸人の渡辺直美さん。インスタのフォロワー数が日本一とか凄い人気ですよね。
そんな渡辺直美さんは副業もしているって事で、結構儲けているらしいです。
芸能人っていいよねwwwwネームバリューっていうのはやっぱり凄い事なんでしょう。
ってことで、渡辺直美さんがやっているという副業について調べてみましょう。



渡辺直美さんといえば、あのぽっちゃりですよね。
ぽっちゃりといっていいのかわかりませんけど、まあおデブちゃんです。
っていうかあの体型だからこそ面白いと思いますけどね。


 

あの体型でビヨンセなどやるから面白いんです。
普通のスマートな人がマネしても面白くないです。
あの体型であそこまで動けるし、顔も面白いから良いんですよね。

話がそれましたね・・・
とまあ、でもあの体型で着られる服って言うのは限られるでしょう。
だからこそ自分でその服をプロデュースしちゃえ!っていうのは自然な流れではありますよね。
そしてかわいい服をってことなんでしょうね。ぽっちゃりの味方!って事です。

渡辺直美さんが企画・デザインから携わり、一つ一つ細部までこだわりぬいたアイテムで更正されているって事ですね。
今では渋谷109の他にも合計5店舗あるそうです。人気なんですね。その名もPUNYUS(プニュズ)ってことです。


 

そして最大の特徴が豊富なサイズ展開ってことです。
フリーサイズから6Lまであるってことですよ。ぽっちゃりでも全然OKですよね。

またぽっちゃりさんだけに人気なのかとおもえばそうでもなく、
玉城ティナさん、最上もがさんなどもファンは多いようですね。モデルさんも着ているってことです。


 



体の大きい顧客と標準体型の顧客がほぼ半々ってことです。
人気の秘密は個性的なデザインって事ですね。

サメ柄とか、アスパラベーコン巻きなんて普通ではありえないデザインですよね。
でもそれが個性があって良いって事なんでしょうね。
今の時代は何が流行るかわかりませんよね・・・。


 

それこそ若い人は何がいいのかなんて全くわかりません。
でもその需要をつかんでいる渡辺直美さんって凄いですよね。

まあ渡辺直美さんも若いですしね。
自分が着たい服をデザインしてるってことなんでしょうかね・・。

ところでこう言うのってどれくらい儲かってるんですかね?
そこは非常に気になりますけどね。
この勢いだとまだ店舗とかも増えそうですけどね・・・。

値段も安いみたいですし、それも人気の秘密でしょうね。
今後も渡辺直美さんの人気が続けば大丈夫だと思います。
っていうか渡辺直美さんってブランドが大きいのかな?
今後も色々と頑張って欲しいですね。


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ベンガルの息子の仕事は?母親は誰?逮捕された容疑や事件とは?

水卜アナはわざとらしい?実家暮らしで痩せていた頃の画像と比較!

山田純大がパパに!お嫁さんは誰?父親が有名で二世タレント!現在の活動は?

テレ朝の田中萌アナが退社?番組降板で干される?不倫相手は加藤凌平?

榮倉奈々と賀来賢人が結婚!ドラマ「Nのために」共演で意気投合!ドラマファンは歓喜...

古舘伊知郎がフジテレビで一挙2本の新番組を担当!フジテレビ復活のきっかけとなるか...