渡辺直美プロデュース「PUNYUS」が人気!デザインやサイズ、人気の秘密は?

お笑い芸人の渡辺直美さん。インスタのフォロワー数が日本一とか凄い人気ですよね。
そんな渡辺直美さんは副業もしているって事で、結構儲けているらしいです。
芸能人っていいよねwwwwネームバリューっていうのはやっぱり凄い事なんでしょう。
ってことで、渡辺直美さんがやっているという副業について調べてみましょう。



渡辺直美さんといえば、あのぽっちゃりですよね。
ぽっちゃりといっていいのかわかりませんけど、まあおデブちゃんです。
っていうかあの体型だからこそ面白いと思いますけどね。


 

あの体型でビヨンセなどやるから面白いんです。
普通のスマートな人がマネしても面白くないです。
あの体型であそこまで動けるし、顔も面白いから良いんですよね。

話がそれましたね・・・
とまあ、でもあの体型で着られる服って言うのは限られるでしょう。
だからこそ自分でその服をプロデュースしちゃえ!っていうのは自然な流れではありますよね。
そしてかわいい服をってことなんでしょうね。ぽっちゃりの味方!って事です。

渡辺直美さんが企画・デザインから携わり、一つ一つ細部までこだわりぬいたアイテムで更正されているって事ですね。
今では渋谷109の他にも合計5店舗あるそうです。人気なんですね。その名もPUNYUS(プニュズ)ってことです。


 

そして最大の特徴が豊富なサイズ展開ってことです。
フリーサイズから6Lまであるってことですよ。ぽっちゃりでも全然OKですよね。

またぽっちゃりさんだけに人気なのかとおもえばそうでもなく、
玉城ティナさん、最上もがさんなどもファンは多いようですね。モデルさんも着ているってことです。


 



体の大きい顧客と標準体型の顧客がほぼ半々ってことです。
人気の秘密は個性的なデザインって事ですね。

サメ柄とか、アスパラベーコン巻きなんて普通ではありえないデザインですよね。
でもそれが個性があって良いって事なんでしょうね。
今の時代は何が流行るかわかりませんよね・・・。


 

それこそ若い人は何がいいのかなんて全くわかりません。
でもその需要をつかんでいる渡辺直美さんって凄いですよね。

まあ渡辺直美さんも若いですしね。
自分が着たい服をデザインしてるってことなんでしょうかね・・。

ところでこう言うのってどれくらい儲かってるんですかね?
そこは非常に気になりますけどね。
この勢いだとまだ店舗とかも増えそうですけどね・・・。

値段も安いみたいですし、それも人気の秘密でしょうね。
今後も渡辺直美さんの人気が続けば大丈夫だと思います。
っていうか渡辺直美さんってブランドが大きいのかな?
今後も色々と頑張って欲しいですね。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

坂口杏里が恐喝未遂で逮捕!ホスト通いの豪遊ぶりは有名で今後は?

とちないかすみの中学高校の画像が流出!学生時代も美人だと話題に

NHK紅白歌合戦の司会は誰が決めてるの?理由は?相葉と有村で大丈夫?

女優・香椎由宇が男児出産!?母子共に健康で安産!オダギリジョーとの夫婦仲は?

パックマンの産みの親・中村雅哉さんが死去!ナムコの創業者の人生とは?

井上康生が男泣き!改革実り、全階級でメダル獲得!篠原信一との違いは?