俳優の渡辺謙さんに不倫疑惑が浮上しています。お相手は誰でしょうか?
っていかお嫁さんは南果歩さんですよね・・。おしどり夫婦じゃ無かったの?
それに娘の杏さんや娘婿の東出昌大さんもショックじゃないのかな?

Sponsored Link


渡辺謙さんといえば映画「ラストサムライ」「硫黄島からの手紙」などのハリウッド作品にも出演している海外でも有名な大物俳優ですよね。ちなみに年齢は1959年10月21日生まれと言うことで現在57歳です。
57歳でも元気なんですね・・。流石大物!


 

そんな渡辺謙さんに不倫疑惑って本当でしょうか?
文藝春秋がスクープしたのかな?
2月18日にニューヨークのセントラルパークで渡辺さんは一般女性と手つなぎデートを楽しんでいたってことです。
更に二日後には中華料理ディナーを楽しんでいたってことですね。


 

でもこれだけならただ単に親しい友人かもしれないじゃないですか?って思ったんですが、文藝春秋は10枚以上のツーショット写真を撮っているそうです。
ってことはやっぱり不倫なんだろうか?
海外だけでは無く、大阪や気仙沼など日本国内でも密会を重ねているってことですね。

Sponsored link


うーん信じたくないけどね・・。
でもはっきりした証拠はないみたいですけどね。
ドライブデートやソファで寝ている渡辺さん、キスをしているような写真があるってことです。
この“しているような”ってことは決定的では無い!ってことですよね。

一般女性がどんな人か気になりますが、36歳の女性ということで、2013年8月末に大阪で知り合ったということです。
だとすると3年ぐらいは一緒にいるってことですか?

週刊誌の情報なので真相はわかりませんけどね。
一般女性も「お答えできません」ということですし、渡辺さんの事務所も「ノーコメント」ということです。
そりゃ認めはしないとは思いますけど、否定もしないんですかね・・・。

さて、渡辺謙さんはこの後どうするんだろうか?
今頃は妻の南果歩さんに平謝りなのかな?それとも許されなくて離婚とかになっちゃう?

杏さんだって悲しむだろうし、東出昌大さんだって立場上困るだろうな・・。
っていうか息子の渡辺大さんも悲しむだろうね。

でも渡辺謙さんと南果歩さんは仲の良い夫婦として振る舞ってましたよね。
実際おしどり夫婦だと思ってたんですけどね・・。


 

南果歩さんは辻仁成さんと結婚していましたよね。で、辻さんの不倫により離婚した経緯があります。
ってことは今回ももしかすると離婚って事になるかもしれません・・・。

続報はこれから出てくるでしょうか?
とりあえず渡辺謙さんには男らしく説明して貰いたいですね。期待してます!