お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんと女優の佐々木希さんが遂に結婚という報道がされています。
ってことは交際や同棲って言う報道は真実だったということでしょうか?
色々と調べて見ましょう。

Sponsored Link


渡部さんと佐々木さんは2014年末から交際されていたと言われています。
交際約2年4ヶ月でゴールインするってことですかね?
年齢差は15歳。凄いですけどね・・・。


 

芸人さんはモテますよね。皆さん綺麗なお嫁さんを貰っています。
まあ、芸人といっても売れている一部の芸人さんだとは思いますけどね。

2人はそれぞれ契約するCM企業に結婚を報告しているってことです。
2月8日に佐々木希さんは29歳の誕生日を迎えたってことで、30歳になるまえ、20代での結婚を渡部さんが後押ししたってことですね。

それにしてもここまで色々ありましたよね。
っていうかどうして交際を認めていなかったんですかね?
そこが一番の謎ですけどね・・・。


 

やっぱり結婚するまではファンを大事にしていたってことなんでしょうか?
交際宣言をしてしまうとファンや仕事に影響があるから、交際していたけど嘘をついていたってことなんですかね?
なかなか難しいですけどね・・・。

渡部さんは交際に対しての質問には”ネット見ろ!”と上手く逃げていましたよね。
なかなか上手い逃げ方で、それで笑いにもしてましたしね。
芸人として喋りのトーク力に自信あるから大丈夫なんでしょう。


Sponsored link


さて、気になるのはここまでヤフーニュースに載ってしまった2人の関係。
やっと渡部さんは認めることになるんでしょうか?

それこそ「行列の出来る法律相談所」で結婚報告とかあるかもしれませんよね。
それは期待したいですけどね。”ネット見ろ!”じゃない新しい発言があるかもしれません。

結婚は決まりってことですが、コレに関しては否定はしないでしょうね・・・。
晴れてゴールインってことで羨ましいです。
佐々木希さんは妊娠とかしていないのかな?
仕事は続けるって話ですよね。


 

渡部さんもここ数年でMCも増えて、一躍人気芸人になりましたしね。
安心して結婚出来るのかもしれません。それこそ売れたことによって佐々木さんの事務所が許してくれたとかそういうこともあるんだろうか?

釣り合いみたいなことを考えたとか?
それはわかりませんけど、佐々木さんの事務所はトップコートです。
そうです。あの成宮寛貴さんがいた事務所ですよね・・。

トップコートは今や飛ぶ鳥を落とす勢いの事務所で有名女優俳優が目白押しです。
なので、佐々木希さんが結婚したぐらいでは安泰っていうのも結婚が許された一つかもしれません。

今後もお二人の活躍も期待したいですね。結婚おめでとうございます!