滋賀県大野神社の便乗商法が酷すぎ!嵐と全く関係ありません。

滋賀県にある大野神社が無許可で嵐グッズを販売している、「嵐便乗商法」が話題を集めています。

しかし、嵐とは全く関係のないこの神社には、全国からあらファンが殺到している「聖地」になっているとか。

しかも、嵐メンバーを意識した5色のだるまは連日品切れ中

果たしてこんなことをして神様のバチは当たらないのでしょうか?


大野神社の便乗商法

ジャニーズの嵐が絶大な人気を誇っているのはわかります。

でもそれに便乗してもうけようっていうのはどうなんでしょうかね?

大野神社2015-07-30_010839

今回はそんなお話ですが嵐のファンには知られている滋賀県の「大野神社」が7月31日に喫茶コーナー兼売店「大野cafeアプリ」をオープンするんだそうです。

いやいやいや・・・、なんで神社でカフェなの?って思うんですけどね。

 

全国からファンが訪れる聖地ということなんですけど、どっちかというとそこに行こうとするファンの気持ちがわからないですね・・。

なんにも嵐と関係ないじゃないですか?でもそんなファンが来るからこそ、この神社もそれに便乗しようとカフェまでやって。

 

本末転倒でしょう!カフェのまえからも大野神社では嵐メンバーのイメージカラーの5色のお守りを用意していたり、大野バウムなるバウムクーヘンもメンガーカラーと名前を彷彿させる作りになっていたりと、もはや神社じゃないんじゃないかなと思いますけどね。



神社って神聖な場所じゃないんんですかね?そんな神社に行ったところで、何の御利益もないような気がします。

まあ、商魂たくましいといえばそれまでですが、そんなにs神社は商魂たくましくなくてもいいんじゃないですか?

 

というか、そんなところに行く嵐のファンもおかしいと思いますけどね。

何が楽しくて神社を聖地としなくてはいけないのか?さっぱりわかりません。

2015-07-30_011528

それなら、普通に相葉さんの両親の中華料理店にでも行った方が良いじゃないですか!

なんにも関係のない神社にいって何が嬉しいんだろうと言うのが、正直な感想です。

 

まあ、ファン心理ってよくわかりませんけどね。ファンもファンですけど、神社も神社という気がします。

お互い様だから良いのかな?WINWINの関係なら良いとは思います。

他の人に迷惑をかけないならね・・。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

藤井流星が女性へ暴行した一部始終の内容!最低発言が酷すぎと話題

元SMAPの独立組3人の所属事務所は?元飯島マネージャーとの合流はやスキャンダル...

相葉雅紀が関西女性と結婚!?5年交際で両親に紹介済み!画像は?

飯島元マネージャーが代表取締役になった会社とは?芸能事務所なの?元SMAPメンバ...

木村拓哉のラジオ名変更せず!SMAPの冠が残る!気になる他のメンバーのラジオタイ...

キムタクが必死で「アイムホーム」の番宣をしている理由!派閥の影響?