滝川英治が弱虫ペダル2撮影中に事故で脊髄損傷か?ドラマはお蔵入り決定!?

俳優の滝川英治さんが9月15日午後1時半頃、山梨県の県道でドラマの撮影のため自転車似乗り、縁石に衝突して転倒。
全身を強く打ち重症ということなんですけど、滝川英治さんっていうのはどんな人なんでしょうか?



あまり有名な俳優さんではないですよね?
それとも私が知らないだけでしょうか?
ということで、滝川英治さんについて調べて見ましょう。

滝川英治(たきかわえいじ)さんは1979年3月24日生まれの現在38歳。

大阪府出身。
身長186センチ、体重79キロと素晴らしい体型をしていますよね。
俳優が勿体ないぐらいですけど、何かスポーツでもやっていたんでしょうか?

趣味は音楽、映画鑑賞、将棋、料理、バスケットボール、スポーツなどということで、やっぱりスポーツ万能みたいですね。
特技はスキーにビリヤード。
フリーアナウンサーの滝川クリステルさんとは従姉にあたるそうです。
だから美形なんですねwww

そしてファイナンシャルプランナーでキャスターの目黒陽子さんは実のお姉さんということです。
後有名な所では大正製薬「リポビタンD」のCMにケインコスギさんのパートナーとして出演していたという事です。
2002年から2007年の5年間ってことで長いですよね・・。


又他にも「スポーツマンNo.1決定戦」などに出演したりしています。
モンスターボックスとかでも15段を飛んでたりするんでやっぱり運動神経は良いんだと思います。

俳優としてはドラマではチョイ役みたいなところでしょうか?
舞台をメインに活動している俳優さんだと思います。
イケメンといえば「ミュージカル・テニスの王子様」ってことで、こちらにも手塚国光役で出演していました。

他にも色々あり「龍が如く」では主演も務めていますね。

で、これだけスポーツ万能、運動神経が良い滝川英治さんですが、自転車事故で重傷っていうのは信じられませんけどね・・。
っていうかどういう状態の事故だったんでしょうか?

調べて見ると下り坂の右カーブで左側の縁石へ衝突したってことですね。
もしかするとかなりのスピードが出ていた可能性がありますよね。
自転車といえども下りだと相当なスピードも出ますしね。
撮影中という事で、無理をしていたんでしょうか?

だとするとドラマ「弱虫ペダル」もお蔵入りの可能性も高いです・・。
重症ってことでネットでは脊髄損傷なんて言われていますけど・・・。


本当だとするととても悲しいですけどね・・。
運動神経抜群でも38歳という年齢柄無理があったのかな?
本当ならスタントマンとかでやるような撮影だったんじゃないのかな?

だとするとスタッフ側にも問題がありますけどね・・・。
とりあえず、一日も早い回復をお祈りしています。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

テレ朝の田中萌アナが退社?番組降板で干される?不倫相手は加藤凌平?

長澤まさみとリリーフランキーが熱愛?出会いはいつ?結婚の可能性は?

山形ユキオは結婚してる?過去の経歴から松崎しげるとの関係まで!

山里に告白したアイドルは岩手出身のあゆか!握手をしない理由とは?

ベッキーはいい人?性格が悪い?好感度アップ狙いでキャラ作り疑惑!

小野賢章が花澤香菜の妊娠結婚を報告か?謝罪でファンを落ち着かせた理由は?