名バイプレイヤーとして大活躍の滝藤賢一さん。


 

 

映画やドラマに引っ張りだこですよね。
そしてどの作品でも爪痕を残している気がします。凄い演技力ですよね・・。

Sponsored Link


皆さんもそうだと思うんですけど、滝藤賢一さんの認知度が上がったのが、大ヒットドラマ「半沢直樹」ですよね。
それ以前は全然目立っていなかったと思います。

大ヒットドラマって凄いですよね!それ一本で一躍名バイプレイヤーですよ。
まあ、この作品のおかげって言うのもあるとは思いますけど、それこそ滝藤賢一さんの演技力があればこそですけどね。

俳優養成所「無名塾」出身の滝藤さん。実は真木よう子さんとは同期らしいです。
2009年のNHK土曜ドラマ「外事警察」そして「梅ちゃん先生」「「半沢直樹」でブレイクしましたよね。

その後の活躍は皆さんが知っていることでしょう、様々な役柄を演じてカメレオン俳優ですよね。
どんな役でも期待以上の演技を魅せてくれます。魅力は作品ごとに色を変え、見事別人に生まれ変わるその演技力ですよね。

 

 

 

Sponsored link


さて、そんな滝藤さん結婚しています。ということはもちろんお嫁さんもいます。
そしてお子さんが4人もいるそうです。


 

 

結婚したのは2009年、お嫁さんは無名塾時代の後輩と言うことです。
ですが、女優としては活躍していないようです。栄養士として仕事をしていたようですね。

滝藤さんも売れたのは最近ですから、それまではお嫁さんが影で支えていたのではないのでしょうか?
元女優ですから、仕事への理解はあったんだと思います。
それこそ、一番早く滝藤さんの才能・演技力を知っていたのはお嫁さんだと思います。

これからはお嫁さんのためにも子供のためにも、そして自分のために俳優業頑張ってほしいですね。