演歌歌手の細川たかしはカツラなの?本人が疑惑を完全否定!年齢は?

演歌歌手の細川たかしさん。テレビでたまに見ますけど、最近ネット上でカツラ疑惑が浮上しています。年齢もわかりませんが、私が小さい頃から活躍していますし、結構な年齢なんでしょうね?色々調べてみましょう。

細川たかしさんは本名も細川貴志(ほそかわたかし)さんです。
北海道真狩村出身。歌手を志したのは、伊沢八郎のヒット曲「北海の満月」を聞いてからだったそうです。
札幌・すすきののクラブを中心に歌手活動を行っていたそうですが、その活動に東京の芸能プロダクションが着目して上京してメジャーデビューしたそうです。

ってことは結構札幌で目立っていたと言うことでしょうね。
「一年で売れなかったら戻る」と約束して妻子を残して北海道から上京したということで、この頃には結婚していたということですね。わりかし結婚は早かったということでしょう。
売れる前に結婚していたって事ですよね。

1975年デビュー曲の「心のこり」が大ヒット。確かに細川たかしさんは歌が上手ですよね。
演歌歌手はみんな上手いと思いますけど、高音の迫力とかが桁違いだと思います。

「心のこり」ってどんな曲かわからないなって思ったんですけど、「私バカよね~おばかさんよね~」ってやつですね。
それなら知ってます。今の若い人は知らないかもしれませんけど・・。

そのほかにも「北酒場」「矢切の渡し」「浪花節だよ人生は」などヒット曲を多数持っています。

ws000009
そして「欽ちゃんのどこまでやるの!」でレギュラーを務めたり、「カックラキン大放送」に出演したり、
演歌歌手だけど面白いってイメージが私の中にはありますね。
大御所なんだけど、なんか軽いっていうイメージです。

ws000011

 

さて、そんな細川たかしさんですが、かつら疑惑があるんですよね。
「徹子の部屋」に出演したときですけど、かなり衝撃的な画像です!

ws000008

 

凄くないですか?これはカツラでしょう!違うのかな?
衝撃的な髪型で、話しも歌も頭に入ってきませんよね。
それだけインパクトがあります。

細川たかしさんは現在66歳です。
この年齢ならこの髪っていうかこのおでこでも仕方が無いのかな?って思いますけどね・・。

[ad#adsense]

マツコデラックスさんが北海道増毛町で細川たかしさんが自身のかつら疑惑を前面否定していましたが、それについて話していました。

ws000007
「カツラだったらもうちょっとたぶん、ちゃんとクオリティの高い感じになると思うので」というコメントです。

これに激しく同意しますね。確かにお金持ちの細川たかしさんですから、
カツラを被るならもっとましなのを用意しますよね。
こんなバレバレのおかしな髪型のカツラを着用しないでしょう。

ということで地毛なんでしょうね。
っていうか、地毛はいいとして、この髪型はないんじゃないかな?
本当に視線が髪に集中してしまいますよね。

いっそのこと剃った方が良いとも思うし、格好いいカツラ被った方が良いんじゃないだろうか?
そう思ってしまうのは私だけですかね・・・・。

まあ、地毛で頑張っている細川たかしさんは何かしらのポリシーがあるのかもしれませんけどね・・・。ここまできたら、ずっと地毛で頑張って欲しいですけどね。応援しています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。