熊切あさ美がヤクルト・山田哲人と熱愛発覚!元彼は?モテる理由は?

いやあ熊切あさ美さんやりますね!昨年5月には同棲していた歌舞伎役者・片岡愛之助さんと破局したと大きく報じられましたけど、
その後、捕まえたのが日本や球界の至宝・ヤクルト山田哲人さんですよ。



ヤクルト・山田選手といえばプロ野球界の若きスターです。1992年7月16日生まれの24歳
まだ若いのに昨年は史上初の本塁打王と盗塁王の同時獲得!そして3割、30本、30盗塁を達成して”トリプルスリー”を達成しました。

2016-08-18_112658
 

しかもですよ。今年もトリプルスリーが獲得できそうな活躍っていうんだから恐れ入ります。
2年連続トリプルスリーはプロ野球史上初の偉業になります。

しかし、8月10日にMRI検査で「左第8肋骨骨挫傷」と診断され、今は休場していますね。
一日も早い復帰を期待したいです。トリプルスリーで三冠王を期待したい!

2016-08-18_112709
 

そんな若きスターの山田選手の熱愛相手が熊切あさ美さんということでビックリですね。
山田さん若いし、甘いマスクで、年俸も推定2億2000万ですよ。
他にも女性は選べるでしょうにね・・。

実際、テレビ局のスポーツキャスターをやっている女子アナと仲が良いとか、愛人にしたいナンバー1タレントが山田選手にぞっこんだとか、そういう噂はたくさんあるようですね。



山田選手の本命は誰なのか?なんて言われていたんですが、山田選手の自宅マンションに姿を見せたのは、熊切あさ美さんだということです。
熊切さん若く見えますけど36歳ですからね!山田選手とは12歳差です。

2016-08-18_112531
 

知人の紹介で3ヶ月ほど前に出会ったそうですが、それから深い仲になったんでしょうか?
熊切さんと言えば片岡愛之助さんを支えて売れっ子にした実績もあります。
アゲマンなんだろうか?

年上で、優しくかいがいしく尽くすタイプと言うことで、そこに山田選手は惚れたんですかね?
2人とも”友人です”と回答していますが、わかりませんよね・・・。

それにしても熊切さんってモテるんですね?過去には片岡愛之助さんの他に、
田村淳(ロンブー)さん、那須野巧(プロ野球選手)さんという名前が上がっています。

スタイルも抜群ですし、顔も良いですからね。性格も尽くす性格となれば男の人にとっては嬉しいですしね。モテる理由もわかります。色気もありますしね・・・。

2016-08-18_112551
 

熊切さんと山田選手の熱愛はこれからどうなるかわかりませんが、もし結婚なんてことになると、玉の輿ですよね!熊切さんのホームランって事になるでしょう。頑張って欲しいですね!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

渡辺謙の不倫相手は誰?妻の南果歩も公認で責められないのは何故?

ヴァニラの素顔がヤバい!実は男性だった?すっぴんを公開した画像

武藤彩未の父は敬司なの?さくら学院を卒業後は伊勢丹ガールに!

小松公太の解雇の理由はや何故ボストンでラーメン修行?ラーメン店の名前や味は?

ほしのあきの夫・JRA騎手の三浦皇成が落馬!ほしのあきの芸能界復帰はある?

花沢将人が超イケメンは整形によるものだった?綾野剛と菅田将暉の合体の真相は?