犬山紙子の結婚相手 剣つるぎ樹人って誰?出会いとwiki風プロフ!

犬山紙子の結婚相手 つるぎみきと劔樹人って誰?出会いとwiki風プロフ!

負け犬美女として最近よくテレビに出演する機会が増えてきた犬山紙子(いぬやまかみこ)さん32歳がついに結婚!

お相手の方は劔樹人(つるぎみきと)さん。Wikipediaが存在していませんので

誰?という方も居るとは思いますが果たしてどのような人物なのでしょう?

今回の結婚を機に犬山さんも負け犬からの脱却となるのでしょうか?

というわけで今回は犬山紙子さんの結婚相手、劔樹人さんとの出会いからプロフィールなどを調べてみました。


犬山紙子が結婚!

「負け犬美女」として最近メディアによく登場するようになってきた犬山紙子さん(32)

有吉反省会などには準レギュラーとして出演していますね。

【関連記事→犬山紙子の負け美女とは?朝鮮学校卒業で社長の娘!

 

外見は非常にキレイな方なので私は「負け犬」という言葉があまりしっくりときていなかったのですが、

実は犬山さん本人が自分のことを「負け犬」と言っているわっけでは無く彼女が出版した本のタイトルが「負け犬美女」であっただけ。

 
そして今回犬神紙子さんと結婚した男性は

かつてから交際の噂(といっても自分から公表していた・・・)があったベーシストの劔樹人(つるぎみきと)さん35歳。

犬山紙子の結婚相手 劔樹人さん

犬山紙子の結婚相手 劔樹人さん



二人の出会いは劔さんに惚れてしまった犬山さんがもうアプローチしたことがきっかけ。

犬山さんの一目惚れというわけで無かったようですが

お互いを知っていくうえで犬山さんが劔さんにドンドン惹かれていったみたいですね。

 

ちなみに交際が始まった頃の彼女のブログは

「彼氏が出来ました!」と思いの丈を告白しております。

犬山紙子2014-08-09_000703

二人が交際をするまでには色々と困難があったようで

長い道のりを経て交際へ辿り着き、そして念願のゴールインとなったわけですね。

これからも幸せな家庭を築いていって欲しいですね(*´艸`*)

 



 

劔樹人のプロフィール

劔樹人さんのことを調べようと思ったらWikipediaがまだ作成されていない!

ということで出来る限り自分で彼のことを調べてみようと思います。

 

劔樹人さんの職業は音楽プロデューサー

しかし同時に「あらかじめ決められた恋人たちへ」というバンドを結成しており

そのバンドのベーシストとしても活躍しております。

劔樹人2014-08-09_000752

 

それにしても長い名前のバンド名ですね(;´∀`)

生年月日は1979年5月7日生まれですので今年で35歳

現在のバンドメンバーになる前は
  • イデストロイド
  • ミドリ
その他様々なバンドを経て現在のグループに至った経歴を持っております。

顔写真を見る限りではとても優しそうな印象を持つ剱さん。

きっと犬山さんを大切にしてくれるんでしょうね♪

末永くお幸せに(*´ω`*)

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

新垣結衣と錦戸亮が激写された現場はココだ!グーグルマップで判明!

米倉涼子の離婚は旦那が原因?現在は別居ってどこに住んでるの?

“のぼうの城”主演の芦田さん 共演者内で囁かれる驚きの噂とは?

ビックダディ林下清志が働いているホストクラブの場所と名前はどこ?

おのののかの本名は?ビール売り子時代の元カレは野球選手って誰だ?

美香さん入院の原因は風邪薬ではなかった?整形の副作用とストレスの噂