自称「イケメン」ということで芸能界きっての遊び人として知られる狩野英孝さん。
昨年は二股疑惑から六股疑惑ぐらいになったんじゃなかったですか?
それだけ女性関係が派手ってことなんですけど、今度は未成年とということです。

Sponsored Link


未成年はヤバイでしょう。
相手の年齢を知らなかったでは許されない事件ですよね。22歳だといわれていたとか、元地下アイドルとかヤバイですよね・・・。性欲を抑えられないんだろうか?

2017-01-20_092202
 

狩野さんは2011年に一般女性と結婚しました。それこそバラエティ番組で取り上げられて劇的に結婚したはずなのに、2014年不倫疑惑などを報じられ離婚しています。
そして昨年は歌手の川本真琴さんとタレントの加藤紗里さんとの二股疑惑があり、その後には交際中と名乗る女性が次々に現れて六股騒動にまで発展していました。

2017-01-20_092453
 

個人的に思うのは狩野さんモテるんだなってことですけどね。そして本当に女性が好きなんだなってことです。
女性が好きなのかエッチが好きなのかは分かりませんけどね・・・。

で、一番思うのは、狩野さんだとそれが許されているって言うことなんですよね。
普通なら結婚していたときの不倫とかだって、干されても不思議ではないですよね。

昨年の六股騒動だって、普通なら干されたりするはずなんですけどね・・・。
それが許されるキャラっていうのが狩野さんの強みだと思います。

やりますよね・・・。そういうポジションを手に入れたっていうかキャラが良いんですけど・・・。
でもそれは女性受けは良くないとは思うんですけどね。狩野さんなら仕方ないって感じがあるのかな?

Sponsored link


しかし、今回の淫行疑惑はヤバイですよ。今までの六股騒動とは違います。
淫行は犯罪ですからね。過去のケースでは1994年にお笑いタレントが中学3年の少女に淫らな行為をしたとして大阪府青少年健全育成条例違反で逮捕されています。
その後略式起訴で30万円の罰金を納付し釈放されていますけどね・・。

よく考えれば、今はやっと復活した極楽とんぼの山本圭壱さんも淫行から始まってますからね・・・。
世間は許してくれないって事です。いくら合意の上でもダメなんですよ。

狩野さんは近いうちに会見を開くと言うことです。
どういった会見を開くんだろうか?っていうか狩野さんってそういう真面目な場所できちんとしゃべれる人だとは思えないんですけどね・・・。
真面目なことを言っても笑っちゃうぐらいの人のような気がします。

2017-01-20_092400
 

度重なる騒動により、事務所から謹慎処分になる可能性もあると言うことです。
確かに女性関係で目立ちすぎですよね・・・。でもそれをパワーに変えて仕事しているって気もしますけどね。
今回の淫行報道により、どうなるのか?引退の可能性もあるのかな?

六股騒動の時のように乗り越えられるのか?そこは狩野さんのキャラにかかってると思います。
そして会見での発言でしょうね。どんな発言するのか期待しています。
また、この騒動も乗り越えてパワーアップして貰いたいですけどね。