田中美里の結婚相手は誰?離婚歴は?病気を克服した方法が意外!

女優の田中美里さんが4月9日放送の「いきなり黄金伝説SP」に出演しますね。

今年で37歳になる田中美里さんですが、結婚はしているのでしょうか?

独身だとしたら離婚歴は?気になりますねー

田中美里2015-04-06_231727

という訳で今回はそんな田中美里さんにスポットを当ててみましょう。

パニック障害という病気を克服した意外な方法とは?


田中美里がバラエティ番組に出演

女優の田中美里さんが「黄金伝説SP」に出演しますね。

船越英一郎やタカアンドトシと共に路線バスで節約旅をするとのことで、非常に興味がありますが、個人的にはどうしてこのタイミングで出演?とも思ってしまします。

 

秘密のケンミンSHOWなどではちょくちょくお見かけしますが、

こういったバラエティ番組に出演すること自体とても珍しいのではないでしょうか?

 

田中美里2015-04-06_231803

 

そんな田中美里さんは今年で37歳

非常にキレイな女優さんですが、結婚はしているのでしょうか?

 

調べたところ、田中美里さんは現在までに結婚をしていたという事実は見つかりませんでした。

ということで離婚歴も無し。

 

過去に俳優の及川光博さんや山田純大さんと熱愛の報道が出たことがありましたが、ゴールインまではいかなかったようですね。

 

一部では在日では?というウワサも出ているようですが、これについては不明です。

おそらく、彼女の名前が田・中・美・里とすべて左右対称の漢字で構成されているので、このような噂が立ったんでしょう。

 

ちなみに本名も芸名も同じ田中美里のようです。

 

 

病気を克服した方法とは?

田中美里さんは過去にパニック障害というという病気を発症した経歴を持っております。

パニック障害とは日常生活において突然、動悸や発作・呼吸困難などの症状が出てしまう恐ろしい病気。

人により強烈な不安感を覚え、外出する事もできなくなる方も居るようです。

 

田中美里2015-04-06_231834

 

有名人で言えば

中川家のお兄ちゃんや、長嶋一茂さん・女優の高木美保さんなどがこの病気であることが知られております。

 

田中美里さんもこの病気で悩まされていた時期がありましたが、彼女の場合は薬物治療で克服したと言われています。

 

大きなプレッシャーなどが原因で引き起こるパニック障害。

周りの期待が大きければ大きいほど、この病気になりやすいんですね。

 

再発しないよう、適度に仕事をしたほうがいいのかも知れません。

 

 

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

俳優・六角精児がドラマ「相棒」を降板!?原因は?橋本マナミとの関係とは?

上原浩治が今季で引退する!移籍先はどこ?完全復活なるか?

女優・富山えり子の年齢が衝撃!「海月姫」出演でこれまでの作品もチェック!

堀北真希が妊娠!第一子誕生はいつ?芸能界は引退は決定的!?

鈴木徹哉プロフィール学歴と大学は?モンテールの企業努力が凄い!

本田望結のスケートの実力と演技力は?両親と長女についても調査!