田代まさしが再びヤラカシましたね!

今度は二子玉川駅の構内で女性のスカート内を盗撮。ちなみに盗撮で警察の御用になるのは2回めです。

過去に覚せい剤所持や銃刀法違反で7回の逮捕歴を持つタシーロこと田代まさし。

今回で8回目の逮捕となるのでしょうか?

というわけで今回は田代まさしの過去7回の逮捕歴についてまとめてみました。

Sponsored Link

15年ぶり2回目の盗撮

タレントの田代まさしが警察から事情聴取を受けたのは2015年7月10日

警察に「二子玉川駅の構内に不審な男がいる」という通報を受け、事件が発覚したとのこと。

 

どうやら田代はまたまた女性のスカート内を携帯電話で盗撮した疑いがあり

警察は近いうちに書類送検をするようです。

 

それにしても懲りないですねー(;´∀`)

 

過去には覚せい剤所持や銃刀法違反で逮捕された経歴を持つタシーロ

近年は覚せい剤への依存を克服するために施設に入り、更生したかのように見えておりました。

 

その後は各所で覚せい剤についての講演会を行い、なんとか社会復帰を果たしたと報じられておりましたが

やはりダメだったようです。

 

覚せい剤を辞めることは出来ても盗撮は辞めることは出来なかったということですね。

Sponsored link

過去7回の逮捕歴

田代まさしが過去に逮捕された回数は7回。今回は被害女性が気づかずに現場から立ち去った為

逮捕に至るかは不明ですが、もし逮捕になった場合は8回めとなります。

 

ちなみに過去7回の逮捕をまとめると

1回目

2000年9月24日

東急東横線の都立大学駅構内で、女性のスカート内を盗撮した容疑で罰金5万円の略式命令。

あの有名な「“耳にタコが出来る”をもじって“ミニにタコが出来る”ネタ用の写真を撮っただけ」という、もはや受けを狙っているとしか思えない記者会見を開いたのはこの時でした。

 

2回目

2001年12月9日

男性が入浴中の風呂場を覗き逮捕。同性愛疑惑や両刀疑惑がネット上で囁かれましたが、どうやら女性が入浴していると勘違いしたのが真相のようです。

 

3回目

2001年12月11日

2回めの覗きがきっかけとなり、自宅を家宅捜索したところ覚せい剤が見つかる。所持と使用の容疑で再逮捕。

しかし、この時は実刑とはならず執行猶予3年となりました。

 

4回目

2004年6月17日

東京・青梅街道でUターンをしてはいけない場所で人をはね、道路交通法違反の容疑で現行犯逮捕。

書類送検となります。

 

5回目

2004年9月20日

警察の職務質問でバタフライナイフを所持していたことが発覚。当時に覚せい剤も見つかり逮捕。

3回目の執行猶予中であったためすぐさま実刑判決。3年半の実刑を受けます。

 

6回目

2010年9月16日

横浜の赤レンガ倉庫で女性といたところを職務質問され、覚せい剤・コカイン・大麻の所持が見つかり現行犯逮捕。

過去に逮捕された時よりも所持の種類がグレードアップしています。

 

7回目

2010年10月14日

6回目の逮捕で女性と薬物を共同所持していたという容疑で再逮捕。

この時一緒にいた女性との関係は明らかにされておりません。

 

8回目?

2015年7月10日

東急東横線二子玉川駅構内で、女性のスカート内を盗撮したとして書類送検。

通報をしたのは付近にいた通行人。被害者は現場から立ち去ったため不起訴となる可能性があります。←いまここ

 

ここまで犯行を繰り返してしまっては、今後は芸能界はもちろん講演活動も出来ないでしょうね。

もはやこの異常行動は病気。

 

これほど「自業自得」という言葉がピッタリな状況はなかなかありませんが

しっかりと罪を償い、残りの人生は社会のために貢献して欲しいですね。