田口淳之介がジャニーズを辞めた本当の理由は?交際順調で結婚も?

元KAT-TUNのメンバー・田口淳之介さん。多分これからもずっとそう言われ続けるんでしょうね。
でもそれも自分の選んだ道なので、貫いて欲しいですけどね。
で、結局どうしてKAT-TUNを脱退してソロ活動になったんでしょうか?



誰しもが知りたい話ですよね。
芸能活動を続けるのであれば、別にKAT-TUNを脱退しなくても良いんじゃないのか?
あるいはKAT-TUNを脱退してもジャニーズ事務所を辞める事は無かったんじゃないのか?
そう思いませんか?


 

てっきり芸能界を引退して一般人になるのかとおもっていたんですけどね。
あまりにも早いソロ活動でビックリしましたよ。
だって、KAT-TUNはまだ充電期間中ですからね。

それなのに田口さんはシングル「Conect(コネクト)」でソロ歌手としてメジャーデビューですからね・・。

しかし、今回田口さんは赤裸々に告白しています。

ソロ活動をしたくて辞めたわけでは無い!
ソロ活動をやろうとおもったのは事務所を辞めてからだったと言うこと。

30歳という年齢が一番大きな区切りだったんでしょうかね?
年齢的に何かこのままで良いんだろうか?そういう気持ちが芽生えてきたってことでしょうかね・・。



自分の力を試したかったって言うのはあるんだと思います。
今まではジャニーズ事務所という大きな事務所で、KAT-TUNというメンバーの一員でした。
それでは、自分の力がわからないってことなんでしょうね。

確かに守られていますし、安泰だって言うのはあるでしょう。
しかし、自分がどれだけやれるのか?っていうのを知りたかったんでしょうね・・・。

プロ野球のFA宣言みたいなものだろうか?
それでもメジャーデビュー出来たのは奇跡みたいな気もしますし、色々と自分で動いているようなので、それは成長したんじゃないですかね?
今後、売れるかどうかはわかりませんが、頑張って欲しい気持ちはあります。


 

ジャニーズ事務所じゃ無いので、しがらみがないっていうのが一番良いんじゃないでしょうか?小峰さんとの交際も順調のようですしね。結婚もありそうです。


 

そういう自由があるのが一番ジャニーズ事務所を辞めて良かった所なのかもしれません。
ただ、KAT-TUNを脱退したことにより、ファンを裏切ったっていうのは忘れちゃイケない気がします。

田口さんファンはいるんでしょうけど、KAT-TUNファンとしては複雑じゃないですかね?
それは今後の田口さんの生き様で魅せて欲しいですね。
今後の活躍を期待したいと思いますよ。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

犬山紙子が腫瘍の手術をブログで告白!母親の病気と在日韓国人の噂

大谷翔平の怪我でメジャー評価が上がっている理由は?試合に出場しつづけた大人の事情...

欅坂46のセンター・平手友梨奈の過去は?性格や中学校はどこ?

モー娘。道重さゆみ卒業後の新リーダーは石田亜佑美?条件が厳しい!

実業家の与沢翼が結婚!相手はモデルの相原麻美!昔は凄かった?現在は?

歌手のムッシュかまやつが肝臓がんで入院中!かつら?復帰はできるのか?