テレビを見ていたら、田村英里子さんを久しぶりに見ました。
まだ芸能界にいたんですねっていうか、今は米国でハリウッド女優と言うことでした!
ビックリしましたね。明石家さんまさんに泣かされたってことでバラエティ番組に出演していましたけど、現在は人気あるんでしょうか?
結婚はしているんですかね?色々と調べてみたいと思います。

Sponsored Link


田村英里子(たむらえりこ)さんは1973年1月16日生まれの43歳。
身長164センチ、スリーサイズは82-56-85ということで、スタイル良いですよね。

それこそ久しぶりにテレビで拝見しましたけど、現在も美人でしたよ。

ws000108 43歳には見えなかったですね・・・。

日本ではアイドルとして活躍し、その後女優としても活躍しています。
面白い話しですが、マイクタイソンが試合のため日本滞在中多数のテレビ番組に出演した時に、スタジオ内ない見かけた田村さんに夢中になり、
「日本に好きな女のこが出来てしまったんだ」とインタビューで語っていたそうです。
それぐらい可愛かったということでしょう。

ws000106
 

確かに田村英里子さん、非常に可愛かったですよね。
今でも充分可愛いというか綺麗ですけどね・・・。

さて、日本で順調に仕事をしていたと思っていましたが、2000年より夢で会ったアメリカへ単身留学し、日本の芸能界からは姿を消しました。
2007年には海外ドラマ「HEROES」セカンドシーズンに出演しています。

ws000107 2009年にはアメリカ全土でオンエアが始まった連続ドラマ「REAPER」の主人公のヒロインで義理の妹として出演しています。

Sponsored link


これだけみると結構順調のように感じますけどね・・。色々苦労もあるんでしょうね。
アイドルの時は全然違う生活をしているように感じます。

もう43歳ですし、結婚しているかどうかも調べたのですが、情報がありませんね。
ということで結婚はしていないようです。これだけ美人なのに不思議ですけどね・・・。
現在はティファニちゃんという犬と暮らしているようです。

ws000109 ハリウッドで一生懸命女優を目指していて恋愛どころではなかったんですかね・・。

さて、明石家さんまさんとの関係ですが、今から24年前に番組にさんまさんに泣かされたということです。
番宣の時にCDを落とされて泣いたみたいな感じですが?純粋ですよね。
11月24日のバラエティ番組で24年ぶりの共演をしていましたが、田村さんは大人の女性になってましたね・・・。

さんまさんとは全然わだかまりがないということです。
また共演して欲しいですけどね。
もう日本に戻って来たらいいのにね。日本で活躍出来ると思いますけどね・・・。
応援していますので、頑張って欲しいですね。