男子バレー柳田将洋はハゲてておでこが後退してる?彼女はいるの?

全日本バレーボール男子のメンバーでイケメンとして活躍している柳田将洋さん。

 
NEXT4ということで、今後のバレーボール界を背負って立つ若手として期待されています。

柳田選手は現在23歳、東京都江戸川区出身。身長186センチ体重78キロ。
バレーボール選手としてはそんなに背が高くないですが、スパイクは決まりますよね。

そしてイケメンとして有名です。
東洋高校時代は春高のプリンスとまで言われていた逸材です。
そして超人気選手でした。確かに格好いいとは思いますよ。
画像はこちら

 

 

モテないわけがないですよね・・。
彼女の存在とかも気になりますが、噂では女子バレーボールの元選手・河合由貴さんという
名前が上がっています。こちらが画像です。

 

 

可愛いですよね。
まあ、噂ですから真実はわかりませんけどね。
でもイケメンでスポーツ万能という事で、モテないわけはないですけどね・・。

[ad#adsense]

でもそんなイケメンな柳田選手の気になる所があります。
それはずばり髪です.ハゲてる?と思っている人も多いんじゃないでしょうか?
私もその一人です。おでこが広い?後退してる?って感じてます。
前髪がぺったりしていて怪しいかな?って思いますね・・。

まあ23歳なので、ハゲとはいいませんけど、将来は危ないかなって思います。
髪質がハゲそうな髪質じゃないかと・・。いまからヘアケア頑張って欲しいです。
イケメンが台無しになっちゃいますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。