白石徳生-Wikipedia│個人でもベネフィットステーションの会員になる方法

白石徳生-Wikipedia│個人でもベネフィットステーションの会員になる方法

株式会社ベネフィット・ワンの社長、白石徳生(しらいし のりお)さんが11月12日放送の「カンブリア宮殿」に出演しますね。

ベネフィット・ワンといえばホテルや映画、スポーツジムなど100万件近いサービスを格安で利用できる大人気のサービス、ベネフィット・ステーションを運営している会社。

果たして個人でもこのベネフィット・ステーションに加入する方法はあるのでしょうか?

白石徳生さんのWikipediaがまだありませんでしたので、今回は白石徳生さんのプロフィールも併せてご紹介しましょう。


白石徳生のプロフィール

白石徳生2015-11-12_215417
 

 
  • 名前:白石徳生(しらいし のりお)
  • 生年月日:1967年1月23日生まれ
  • 年齢:48歳
  • 出身地:東京都八王子市
  • 出身校:拓殖大 政経学部
  • 趣味:スキー、旅行、読書
白石さんの実家はネクタイの製造業を営んでおり、学生の頃から起業への熱意が人一倍熱かった人物。

大学卒業後は就職をせずにアメリカに渡り、起業のために勉強をします。

白石徳生2015-11-12_215406
「20代のうちに起業したい!」という夢を持ち、周囲のサポートもあり28歳で起業の夢を果たします。

白石さんの会社、ベネフィット・ワンが運営するサービスがベネフィット・ステーションという会員制の割引サービス。

今でこそ700万人の会員数を持つほどの人気サービスとなっておりますが、最初の2年間は5億円以上の赤字だったとか。

白石徳生2015-11-12_215433
しかし、白石さんが目指すベネフィット・ステーションの完成形はまだまだ先のようです。

「もしかしたら私が生きているうちには実現できないかもしれない。別の人物に継承するかもしれませんね」と語っておりましたが、白石さんの描いているサービスの完成形とはどのようなものか・・・気になりますね。


ベネフィット・ステーションに個人で加入するには?

ベネフィット・ステーションは月額数百円の会費を払うだけで、レジャー、ショピング、グルメ、美容、出会いなど100万件近い有料サービスを格安で利用できるのが魅力的なサービス。

基本的には法人向けのサービスで、官公庁・大手航空会社・パソナグループに勤務する社員とその家族が加入できます。

+
じゃあ一般の人は入ることが出来ないの?と思い調べてみたところ、どうやら方法はあるようです。

それは、ベネフィット・ワンの株主優待

ベネフィット・ワンの株主になると、福利厚生でベネフィット・ステーションに加入する権利が貰えるようです。

 

「自分は株をやっていないから無理だァァァ」という方。

実はソフトバンクでも同様のサービスを行っております。とく放題というサービスなのですが、ソフトバンクのスマートフォン加入者であれば誰でも申し込みが可能。

2015-11-12_215801
毎月数百円の会費で、驚くような格安サービスを受けることが出来ますので、興味のある方は利用してみてはいかがでしょうか?

いまなら最大50,000円キャッシュバックキャンペーン実施中


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

狩野英孝と加藤紗里がロンハーで共演?二股三角関係の真相は?

木村拓哉「HEROに松たか子は不要」発言!二人は仲が悪い?

女子高生コンクリ事件で犯人にされた芸人Sって誰?実はあの有名な芸人だった

橋本マナミが嫌いなアイドルは佐野ひなこ!嫉妬の内容が酷すぎて引くわ

ドラマドS刑事の感想と画像!大倉のキャラと合わなくて不評?

タモリの白髪とヒゲは本物?カツラなの?ヨルタモリ