矢口真里のピストンって何?いつの間にか復活してる?体を張って大成功!?

矢口真里さんの仕事が増えているそうです。2016年は不倫の年っていうぐらい、不倫している芸能人が多かったですが、その筆頭が矢口真里さんでしたよね・・。
矢口さんが不倫したのは2013年ですけどね。でも未だに言われるわけですよ。

それぐらいインパクトがあったって事ですけどね。
一年以上は休業して、それでも最近は復活してきた気がします。
仕事してますよねっていうかテレビで見る機会が増えていると思います。

WS000153

 

事務所関係者の話によると復帰直後は開店休業状態だったそうですが、現在では全盛期の7割ぐらいに回復していると言うことですよ。
たしかにテレビに出演すれば、ネットで叩かれたり、炎上したりしていますがそれでもバラエティ番組に出演出来るのはどうしてでしょうか?

一つ言えるのは、仕事を選んでないってことでしょうね。
いわゆる汚れ仕事も断らずに何でも受けているって言うことが言えると思います。
なりふり構っていられないって事もあるのかもしれませんけどねwww

WS000156

 

でも、それでもテレビで見る矢口さんは笑顔を絶やしていません。
不倫の事なんて吹っ切れているようにも見えます。女は強しってことでしょうか?

よく考えたら、性格は男っぽいんでしょうね。
だって、不倫で自宅に男性を呼ぶぐらいですからね。ネット上では”ピストン矢口”なんて言われているようです。
私初めて知りましたけど、男性の上で、ピストン運動していたからっていう事です。
ウマいこと名付けますよねwwwww

って、話しがそれましたけど、そういう度胸が元々矢口真里さんにはあるってことですよね。
不倫相手の男を自宅へ呼んで、エッチできるぐらいの度胸があるって事です。

[ad#adsense]

そういう性格だから、体張るのも大丈夫なんじゃ無いでしょうか?
汚れ仕事もなんのそのって感じですかね?

また、テレビの仕事の他に、ゲームやパチンコなどに関する業界からのオファーが増えたと言うことです。
これも不倫の成果でしょうか?遊び人みたいなイメージになったってことですかね?

WS000154

 

人生何がプラスになるかわかりませんよね?
いやプラスでは無いとは思いますけど、矢口さんはマイナスをプラスに変える力があるんだと思います。

とはいえ、好感度が上がっているわけではありません。
いまだにタレントとしては難しい状況ではありますよね。

でも逆境に強い矢口真里さんなら大丈夫でしょう。
臨機応変にキャラを変えて、芸能界で生き残っていくのではないでしょうか?

芸能界で生き抜いていくっていう心構えが凄いのかな?
ベッキーさんにも見習って貰いたいぐらいですけどね・・・。

自分を捨てないといけないということですかね?
今後はどんなキャラで行くのか?また変更はあるのか?
見守っていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。