矢嶋智人の脇役人生!結婚しててお嫁さんはいるの?プライベートが謎!?

俳優の矢嶋智人さん。数多くの映画、ドラマ、舞台に出演している名脇役ですよね。


 
多彩な役柄を演じ分け、時には主役以上の存在感を発揮するそんな俳優ですよね。



また、バラエティ番組でも活躍しているイメージです。
出演作も非常に多く、NHK連続テビ小説「マッサン」やドラマ、映画化もされた「HERO」など
書き切れないくらいたくさんの作品に出演しています。

現在もドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」に出演しています。
一貫して脇役って感じですけどね・・。

バラエティ番組で見る矢嶋さんは非常に明るい面白いはじけたキャラです。
あれが素なんでしょうか?テレビでみる矢嶋さんの暗いところなんて見たこと無いですよね・・。

逆に裏があるんじゃないかと思ってしまうぐらいです。
そういえばプライベートな事って全然知りません。ということで調べてみようと思います。

矢嶋智人さん、まず私、名前の読み方を間違えてました・・。
”やじまともひと”って呼んでましたよ・・。正しくは”やじまのりと”ということです。
どうりで有名な俳優なのに変換されないと思ってました・・。

矢嶋さんは1970年生まれと言うことで現在45歳です。
身長162センチと低く、メガネが特徴ですよね。早稲田大学在学中に演劇サークル「カムカムミニキーナ」を旗揚げしています。
最初の頃はドラマ、舞台などの作品出演が多かったようです。



でも矢嶋さんの知名度を上げたのはバラエティ番組ですよね。
「ココリコミラクルタイプ」や「トリビアの泉」だと思います。
そこで、今の明るいキャラが浸透したんだと思いますよ。


 

 

また特徴として喋りが上手いですよね・・。芸人さん顔負けって感じです。
だからこそ司会とかもこなせるんでしょうけどね。

で、プライベートの事なんですが、45歳ですし、もちろん結婚しています。
お嫁さんは舞台女優として活躍している宮下今日子さん。


 

 

2002年に結婚し、2007年には男の子も誕生しています。
愛妻家と言うことですけど、どんな父親なんだろう?あまり想像が付かないですね・・。

でも矢嶋さんの事だから、家でも明るいキャラでお嫁さんや子供を笑わせているのかな?
頑固オヤジよりは全然いいですよね。

プライベートも仕事も順調の用で、良いですよね。
プライベートが充実してるから仕事が充実しているのかもしれませんしね。
最近は、明るい役だけではなく、冷酷な役なんかもしてますよね。

そのギャップも魅力だったりします。今後も幅広い活躍を期待しています!!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

南野拓実は覚醒したのか?開始8分で2ゴール!今後の起用や現在は?

精神崩壊ホラー「ミスミソウ」が映画実写化決定!主人公は芦田愛菜?キャスト発表はい...

元TBSアナの枡田絵理奈が堂林翔太と結婚後に初のレギュラー番組決定!?現在は?

カズピコこと戸塚純貴がアマゾンCMで格好良すぎ!今後は2枚目キャラでブレイク!?

とまん-Wikipedia│本名や体重などのプロフィール画像

シャラポワ頼みの女子テニス界の現状とは?シュツットガルト出場で復活なるか?