歌手の知念里奈(35)さんとミュージカル俳優の井上芳雄(36)さんが7月末にも結婚すると言うことがわかりました。

後ビックリしたのが、知念さんは再婚だって事です。最初の結婚しらない・・。

Sponsored Link


知念里奈さんは沖縄出身で、1996年に歌手デビューしています。
最大のヒット曲は1998年に発売された「Wing」ですかね?私この歌結構好きでした。

知念里奈  

最初の頃はテレビへの露出も多かったですが、最近はミュージカルや舞台を中心に活動していたんですよね。あまりテレビで見ることは無くなりました。

2005年8月にモデルの中村健太郎さんと出来ちゃった結婚を発表しています。
2006年に男児を出産しますが、2007年3月に離婚しているんですね。知らなかった・・。

そして離婚した同年6月には元夫・中村健太郎さんはコカイン使用の容疑で逮捕されています。
それがあったから離婚したのかな?知念さんはクスリやってなかったんだろうか?逮捕されてないから、やってないんだと思いますけどね。
疑惑はありますけどね・・

Sponsored link


そんな知念さんが再婚ということで、井上芳雄さんと7月に沖縄で身内だけの式を挙げる予定と言うことです。
お二人の出会いは2004年のミュージカル「ミス・サイゴン」で共演したことから。

2010年の再共演がきっかけで恋人関係になり、それから6年の交際を経て結婚と言うことですね。ミュージカル界のビックカップルと言うことで、祝福する人も多いようですね。

 

また知念さんの息子さんも10歳になり、二人の結婚を後押ししていたそうです。
家族ぐるみでデートもしていたと言うことで、問題ないでしょう。

知念さん、個人的に好きだったので、幸せになって欲しいです。
今度は離婚しないで幸せな家庭を築いて欲しいですね。