磯野貴理子がまた離婚!?旦那が女性に全治6ヶ月の重傷を負わす!原因は?

タレントの磯野貴理子さん。前夫と離婚し、そして再婚、自身は脳梗塞を発症しながらも復帰。なかなか波瀾万丈の人生だと思いますが、またまた離婚の危機が!?
旦那が女性に重症を負わせたと言うことですけど、何があったんでしょうか?夫婦仲は悪いの?原因は?色々と調べて見ましょう。



磯野貴理子さん、顔は意外と好きなんですけどね。
喋らなければだまっていれば綺麗な顔していると思いますよ。
現在52歳ですし、これだけ綺麗な52歳はいないと思っています。

2016-10-13_164735
 

まあ、芸人みたいな感じですし、喋らないとギャラは貰えないだろうから、喋るでしょうし。
そのうざったさが芸風みたいな感じですから良いんですけどね。

さて、貴理子さんといえば、2003年に当時のマネージャーだった7歳年下の正司宏行さんと10年間の交際を経て結婚しました。
しかし。2009年に離婚、理由は嫁姑問題と旦那の浮気だったと言うことです。
そして2012年に24歳年下の一般男性と結婚しました。

2016-10-13_164908
 

若い旦那ですよね。貴理子さんが52歳と言うことは、旦那は28歳ですか?
それはお金に物を言わせてって感じじゃないのかな?
昔の小柳ルミ子さんと大隅賢也さんと同じじゃないのかな?って思っちゃいます。



まあ、周りには色々言われるかもしれませんが、本人同士がいいのなら別に問題は無いんですけどね。
しかし、この度離婚するかもしれない事件が起こったようです。

旦那は高橋東吾さんという名前ですが、2014年11月に東京・歌舞伎町のバーでの事件のようですね。貴理子さんのレギュラー番組「はやく起きた朝は・・」の担当ディレクターを囲む飲み会が開かれていたそうです。

このときは貴理子さんは脳梗塞で入院中ということで、夫の東吾さんが出席したそうです。
そして事もあろうにそのとき女性を口説いていたというんですよね。
そしてそれを止めようとした女性の友人に殴りかかったと言うことです。

診断結果は右上歯の歯根破裂と顔面外傷などの皮膚の変形。全治6ヶ月の重傷というのは相当なぐったんですかね?
女性に手をあげるなんて許せませんけどね。

このスクープが本当ならば、女性に落ち度はないですけどね・・。

 

これにより、貴理子さんは相当参ったそうですよ。自分は脳梗塞から立ち直ったばかりなのに、夫の面倒まで見なくちゃならないってことです。
心労は相当でしょうね。
そして、貴理子さん、事務所も辞めてるんですよね・・。
現在はフリーの状態ということです。

これは離婚もあると思いますよ。好きで一緒になったんでしょうけど、貴理子さん自身が耐えられないとなると離婚ですよね。
それにしても貴理子さん。男を見る目がないんでしょうか?

2016-10-13_164949
 

っていうか旦那さん、変わりすぎじゃないですか?

どっかのホストみたいですけどね・・・。

それで最近やつれたように見えたんですかね?急激に老けたような気がしたんですけど・・・。
離婚はしたくないでしょうし、旦那さんには改心してもらいたいですね。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

高畑裕太の現在は精神崩壊で自宅に引きこもり?母親はテレビ復帰でも息子は廃人生活の...

ジテレビの人事異動によってアナウンサーが激減!人気至上主義のツケが回った?

超大物漫画家の不倫騒動って誰のこと?尾田栄一郎?青山剛昌?

立川談春の結婚相手は誰?気になる本名とチケットが取れない理由!

高樹沙耶が大麻所持の疑いで逮捕!女優を引退して現在は薬漬けの生活?

日本体操男子・白井健三がかわいい!彼女は?シライ2で跳馬銅メダル獲得!