神田沙也加の激ヤセの原因は病気?拒食症?ダイエット薬ゼニカルの噂も

歌手の神田沙也加さんが最近激ヤセしたと話題になっております。

これは本人が投稿したインスタグラムの画像により明らかになったもので、明らかに以前とは違うガリガリぶりにファンも驚きを隠せない様子。

果たして神田沙也加さんの激痩せの原因は何かの病気なのでしょうか?

拒食症ともダイエット薬「ゼニカル」の影響とも言われておりますが果たしてその真相は?


神田沙也加が激痩せ!

これは4月6日にインスタグラムに投稿されたが画像。

そこには神田沙也加さんが映っているのですが、袖なしの服を着た画像のために腕がむき出しで写っております。

 

しかし、その腕の細さに驚き!

首もとも鎖骨が見えるほどヤセており、ファンからは心配の声が挙がっております。

 

神田沙也加2015-04-09_233009

神田沙也加2015-04-09_233435

 

果たして神田沙也加さんがここまでヤセてしまったのには何か原因があるのでしょうか?

ネット上の噂をまとめると、最も多かった意見が「病気」「拒食症」というもの。

 

ファンからは「ちゃんとご飯食べているの?」「もっと栄養のあるものを食べなきゃダメだよ」「忙しいけど無理しないでね」と、まるで上京したてのお母さんのような心配っぷり。

以前はこんなに健康的だったのに・・・

以前はこんなに健康的だったのに・・・



もし、本当に拒食症だったとすれば何か大きな悩みを抱えているのでしょうか・・・

思い当たるフシといえば、お母さん(松田聖子)との不仲が週刊誌などで報じられておりましたが、今回の激ヤセと関連はあるのでしょうか?

 



 

ダイエットの薬?

もうひとつ気になった噂は「ダイエット薬を飲みまくっている」というもの。

「ゼニカル」というアメリカの名前のダイエット薬ですが、これが今モデル界でも非常に注目されており、以前「ホンマでっかTV」でも紹介されておりました。

神田沙也加2015-04-09_234618

ゼニカル

ゼニカル



 

なんでもこの「ゼニカル」は脂っこい食事を食べても脂肪分は30%しか体内に吸収されず残りの70%は体外へ排泄される効果があるようで、非常に高いダイエット効果が期待出来ます。

しかし、服用は1日3回までと決まっておりますので、飲み過ぎてしまうと神田沙也加さんのように周囲が心配してしまうほどガリガリになる危険性もありますので、十分にご注意下さい。

 

神田沙也加2015-04-09_233111

 

それにしても神田沙也加さんの健康状態が気になります。

早く以前のように健康的な姿に戻って欲しいですね


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ぱるるどうした?握手会で謎の告知!島崎遥香の精神状態に不安の声

NO IMAGE

あまちゃんの脚本家・宮藤官九郎にパクリ疑惑?土下座で謝罪来るか?

整形疑惑のざわちんは韓国人?実はフィリピン人と日本人のハーフだった!

杉田かおるの再婚相手って誰?年齢的に芸能界引退し農業に専念か?

AKB柏木由紀がC大阪の扇原・杉本との合コン姿を激写された!画像

こじるりがウザい?かわいいけど嫌われている理由はリアクション!