稲垣吾郎が緊急生出演で重大発表!?今後の元SMAPの可能性は?

元SMAPの稲垣吾郎さんが10月24日のTOKYO MX「5時に夢中!」に生出演することが決定しました。
緊急生出演ってことで急に同番組のホームページにアップされたようですね・・
さて、緊急生出演ってビックリですけど、何か報告でもあるんでしょうか?



稲垣さんは「企画コーナー」で視聴者お悩み相談に生電話で答えるSP企画「ゴローの奥様テレフォン相談室」を展開。
ゴジム視聴者の主婦の悩みを優しく解決していただきますという告知もあるようです。


ってことは前々から出演することは決まっていたということだろうか?
出演報告だけが直前だったという事なのかな?
その辺はわかりませんけどね・・・・

それにしてもジャニーズ事務所を9月に退社してから、稲垣さんが生放送に出演するのは初めてということです。
っていうか事務所を退社してからの初の仕事って事になるとおもうんですけどね・・

元SMAPの活動が活発化してますよね。
11月2日には72時間ぶっ通しでAbemaTVの特番「72時間ホンネテレビ」に稲垣さん、鹿取さん、草彅さんの3人が出演します。
その番宣で「5時に夢中」に出演するとは考えられませんけどねwwww

最近、稲垣吾郎さんは「ゴロウ・デラックス」で銀河鉄道999のメーテルのコスプレをして松本先生のお宅に訪問していましたね。

いろいろとやってるわけですけど、似合ってるからヨシとしましょう。

他にも香取慎吾さんが事務所独立後初めて番組が決まったとかいう報道もありました。
最近、私はネットニュースしかみてないので、よくわからないんですが、
元SMAP3人の情報はテレビでは放送されているんでしょうか?


Yahoo!ニュースではトップになりますけどねwwwww
地上波で流れないようなニュースだとちょっと悲しい気もします。
やっぱりジャニーズの圧力がとか思っちゃいますよね・・・

それでもネットは今後のテレビのあり方だと思いますし、AbemaTVやアマゾンプライムなどの放送で色々出来るのならそれはそれで有りだと思います。
また元SMAP3人で映画「クソ野郎と美しき世界」という映画を来春公開予定という事です。

来春ってことで、5月に公開予定の木村拓哉さん主演映画「検察側の罪人」と時期がモロに被るなんて話もあります。
本当でしょうかね?っていうか配給先はどこなんだろう?
出演者は?色々な疑問がありますよね。普通ならもう撮影が終わってる時期だと思いますけど・・・

もしかして「5時に夢中」で映画の宣伝をするとか?
何か重大な発表があるのだろうか?とても期待してしまいますけどね・・・
なにはともあれ元気な姿を見られるって言うのは嬉しいですよね。
しかも生放送ということで・・・期待して放送時間を待ちましょう!

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

高梨沙羅が二重で可愛い!?小さいのにワールドカップ連勝の強さの秘密は?

アンジェラ・アキが長期間活動停止をしていた理由が判明!実は病気?

高畑淳子が息子・高畑裕太容疑者のために会見!評価は上々?芸能界で生き残れるか?

ダコタローズ整形リアルバービー人形のすっぴん画像!逮捕で年齢バレた

猫ひろしはどうやってカンボジア代表になったの?マラソンを続ける理由は?

坂田アキラのカツラ疑惑がついに確信へ!病気の噂は本当?